まさき*みっくす

11/24(雨)

ごめんなさい!!
昨日、夜書くって言ったのにすっかり寝てしまった。
なので一応日記の日付は24日ってことで
実はディズシーの次の日(23日)目覚ましなしで気持ちよく爆睡のはずが、あーちゃんからの電話で中断された。
夜BadBoys2の先行上映観に行こうとの誘い。
前日歩きまわり&立ちっぱなしで体育祭の次の日くらいぐったりし、ふくらはぎも筋肉痛で目覚めからして機嫌が悪かった。
オフロに入ったり、お茶飲んだりダラダラしたあと用事があったので4時くらいに家をでて赤坂見付まで。
いつも平日はパンツが多い。
だから休みは努めてスカートはこうと心がけ、ミニスカ・ブーツ冬の定番スタイルで出かけた。
映画は六本木。
ヒザ小僧だしたまま15分〜20分歩いたさ。
着く頃にはアタシのこぞうったら寒色に変わってました笑。
ここんとこ急に寒くなったよね??
風も吹いてるしさー。
ブーブー。
つくづく冬の高校生頑張るなぁとおばさん化したアタシ。
でもミニスカブーツってやめらんないんだよねー。
ここは何とか高校生に負けじとふんばらねば!!笑
んで、ラストサムライも先行上映だったのかな?
休日ってこともありすんごい人。
電車で帰れる唯一のスケジュールが8時40分の1本だけだったから見事いっぱいで観れませんでした。
アタシのひざ小僧返せー!って感じだわ。笑
前から3列目なら空いてたんだけど…。
上映中2時間もの間、頭あげて観てるなんてムリムリ。
そんなに首鍛えてないし(笑)頭ポロッととれそーじゃん。
上向くと自然に口がポカンと開いてバカずらになるし(アタシだけ?)絶対嫌ってことで食事だけして帰ることに
どこもいっぱいだろうなぁと思いながらお店覗けばやっぱりいっぱい。
待ちなんて嫌じゃー!!
ディズで100年分くらい並んだんじゃー!!
…ひざ小僧寒い。
ついでに機嫌も悪い。
とりあえず寒い中お茶飲んでムッとしながら帰りました。
あーこれがMickeyとのデートならポワワ〜ン。
きっと空から星が降り注ぎキャンドルライトであったか(しばしトリップ)
何であーちゃんはMickeyじゃないんだっ!!と訳わかんないことアタシに連発され、たじたじなあーちゃん。
ちょっと可愛そうかも笑 あはは
なんでMinnieじゃないんだ!?と突っ込まれないで良かったよ笑
あーちゃんもMickeyと比べられりゃあ困るだろうが。
アタシも困った。
なんかその日は一方的にケンカ別れっぽいし笑
んで昨日、今度は広尾に用事があって一緒に行った。
なにげに気まずかったがそこは何事もなかったよーに、知らん顔さっ
あーちゃんといる時、分が悪くなるといつもチワワのクーちゃん化するアタシ。
相手が彼氏のみ使える手なのでお試しあれ笑
お腹空いてお昼に黒ゴマカレーってやつ食べたらおいしかったけど胸焼けゲップゲップ。
夜スーパーでスイカを見つけ大喜びさっ(安かった!!デカイ1/6切れで398円ナリ〜)
胸焼けから開放されたー
ディズリゾートのガイド遅ればせながら買い(まじ遅すぎ!!)それ見ながらスイカ食べ気づけば寝てました。
最近やばいくらい眠たいんだよねー。
冬眠したがってるんか??
うー。。。
寒さで目が覚め這うようにして家帰り、また寝た。
歯磨きしないでねたから虫歯になるよー。。。
今朝は早起きして全身丸洗いし、出勤
でも今働く気力無しだわ。ヤババ。
ならばこのまま日記を
書いてしまえ(サイテーな社員笑)
25日分行きますよっ
いぇーい!!

過去の日記
日記一覧

トホーム