まさき*みっくす

11/23(晴れ)

Masakiちゃんミッキーに恋をしましたっ!!
ディズニーシー最高
今回は“狙えMICKEY”をテーマに遊びを省き、いつでもMickey!ひたすらMickey!とことんMickey!
いつも並ぶの嫌でいい席から見たことなかった。
でもやっぱショーっていいね
今までショーをすっ飛ばしてた人(アタシを含め)もったいないぞー。
もうラブMICKEYだよ。
シーはキャラ少ないがショーマニアのようにいい席取れればホントMICKEY三昧
クリスマスシーズンでMinnieとのらぶらぶ見せつけられこりゃまいった笑
Minnieは最大のライバルだわ。
あはは
すんげー強敵。
でもそっと優しくMinnieをエスコートするMickeyが大好きだからちょっかいは出しませんって。笑
しっかしMickeyは男前だっ!!
世の中の男ども、見習え!!って感じだよ。
デートの度に夜空には花火そしてシンフォニーがなんてされたらもうたまらん。
でへへへへ〜
これじゃエロおやじと変わらないじゃん、アタシ笑
あっそだ、ポップコーンいっぱい食べた。
メルとステちゃんからこの前かわいいポップコーン容器2つもらったけど中身は食べられて入ってなかったから(少しは残しておけよー!!)今回はもりもり気が済むまで食べた
さすがにあの二人は食べなかったが、カオリちゃんと二人休むことなくムシャムシャポリポリ。
塩味、ストロベリー味、カプチーノ味
翌日口の中がキャンディーいっぱい食べた後のようにチクチク?ってか、ザラザラ?痛くなり、もしや??と思いカオリちゃんに電話した。
やっぱり彼女も痛いらしい。
犯人はプップコーンだっ!!
そりゃでかサイズ一人3つも食べればなるわ
食いじ張り過ぎ…
ステ坊、アタシとカオリちゃんのポップコーンの食べっぷりに最初は笑ってたけど、お腹壊すよーっ最後は心配してた。
お腹はぜーんぜんびくともせずだが(強い!!)口の中が痛いよぉ。
ポップコーンイーター危うし!!
あっMasakiのオススメってか好きなのは、ほんのり甘いいちご味
うっすらピンクで見た目もグッド。
出来たては、ほんわかあったかくてどんどんいける。
いけすぎて口ん中痛くならないよう要注意
続きは昨日書かなかった分今夜書くぞ!!
本気で
LOVEMICKEY

過去の日記
日記一覧

トホーム