まさき*みっくす

11/20(晴れ)

18日火曜夜9時頃メルから電話が入った。
“今ディズニーランドでこれから帰るから泊まりに来なよぉ
ギャー!!!!!
何ですって!!!
Masakiちゃんを置き去りに何も言わずにランドで遊んでたなんて!!
衝撃の目眩100連発だわ!!
くつろぎ部屋着をカバンに詰め込み目指せメルん家
“釈明求ム!!”
共犯者はスティーブ君。
ムムム、ムムム、ムムムー!!!
おみやげいっぱいあるからさぁ〜メルちんご機嫌
おみやげじゃないってば!!
と言いつつ目が泳いでたアタシ。いっぱいあるなぁ笑
“何で二人で黙って行ったの?"
ステちゃんが会社が休みなの忘れてて前日メルと電話で話してた時に思い出したらしくお天気もよいし急遽ランド行き決定したらしい。
ステちゃんが自らランド行きたぁい行きたぁいなんて言うハズないし笑
内緒にしたのはアタシがもう時期会社辞めるから有休もとれないし、話せばきっと騒ぎ立てるから内緒だったんだって…。
うーん、ビミョーなとこだ。
しっくりこないが確かにこれ以上仕事休めないしなぁ。ボソボソ、、、
ならばっ!!
絶対クリスマスシーには行ってやるうううう
ムッキー!!!
お土産♪は、あーちゃんハムの枕プププッ(ピグレットの小型枕。まるでボンレスハムの固まりみたい笑)
かおりちゃんプーさんクッキー
アタシ、プーさんマカロニ、ミッキーの顔と手のクッキー型、ドナルド、ミッキー&ミニーのプリン型、そしてコースター。
あ、ありがとう
でも何でアタシだけ自分で作らなきゃ使えない道具ばっかりなんだよー!!
フツーにクッキーとかぬいぐるみは!?
更にミッキークリスマスバージョンのコーヒーカップ、クリスマスミッキーのポップコーン容器、プーさんポップコーン容器などなど。
中身はどしたあー??
中身中身。
コーヒーカップに入ってたプリンはステちゃんが食べポップコーンは二人で1つずつ食べたとさ。。。
それっていらなくなったからくれたんじゃ…。
“お家でポップコーン作ってこの容器へ入れればお家でランドごっこができるよぉきゃっラブリー”とメルちん。
”わーい♪わーい楽しいなぁ〜
ってオイオイ、アタシ5歳児じゃないんだから騙されんぞ!!
とは言いつつも何だかいっぱいあってうれしい
さっそく週末ポップコーン作って入れちゃおう
ポップコーン買うだけで30分以上並んだんだって。
ご苦労様です。
昨日はステちゃんがお寿司ご馳走してくれた。
“おいてくのちょっとかわいそうだと思ったんだけどさぁー、今度は全員で行こうね”
ステちゃんお寿司までご馳走してくれてそんなに申し訳なさそうにしなくていいよ。
ホント人がいいんだから。
思わず頭なでなでしたくなった笑
今度はシーへ行こう!!
あーでもランドでショー見たかったな。
そのショー、ステちゃんくじ引きで当たったんだって。
当たらないとシートもらえないから。
話はまだまだあるのに大量すぎて書ききれん。
次の日にまわすか。
今夜は浅草、酉の市おじいちゃんと行って来ます
雨だ…
くっそー!!
誰か縁側のある人照る照るぼーず作って下さい。
お願いします笑

過去の日記
日記一覧

トホーム