まさき*みっくす

11/19(晴れ)

週末記録日記からの続き(昨日は脱線してしまった)
朝までボスの胸を借り語らせてもらった後、メールがきてたのでそのままヴァージンシネマへ。
オイオイ、せっかく来たけど皆さん映画ご鑑賞中。
あまりに変な時間すぎでお茶さえ買えない。
うぅー寒かったよぉ。
仕方ないから入り口へ続く階段へ座り、待つこと30分。
さすがに石の階段は冷える
お尻が冷たーくなり
“ち゛”になるかと心配になった。
痔にーはボラギノール・・・あのCMが頭をよぎる。
よくおばあちゃんが長時間硬く冷えたところに座っていると痔になるから気をつけなさいと言ってた。
ホントかどーかはさだかじゃないが。
映画を観終わりゾロゾロと出てきた。
待ってたのみんな知らないから突然の再会に大いに盛り上がる。
HugだよHug
こーゆーたわいもない事で喜べるっていいよなぁ
周りからはアホっぽいかもだけど。
みんなKillBill観たんだって。
“タランティーノ好き”じゃないからたぶん観ないだろうな。。。
DVDでたらTSUTAYAだわ。
レンタル♪レンタル
寝てないせいもあってか異常にテンション上がったままファミレスへ。
その日の話題は退職後の身体決定でした。
↑大袈裟だな。笑
アタシはとりあえずおいといて、あーちゃん独立はいきなりで衝撃的だったらしい。
独立って言っても来年の4月から。(これ昨日書いたね。Wでスマン)
それもキレイにスパッと辞めれないから手がけてるものは暫くそのままやるらしい。
プロディース業って大変だっ。
みんなできることは協力するってことで一致団結
すさまじいー結束力
怖っ(笑)
あーちゃんはどーもアタシをアシとして使いたいらしい…。
ここでキッパリ言っとく!!
アシは嫌だ!!
社長ならやる(笑)
なんかやりたい事って無限大に広がる。
アタシが浮気性だからかもだけど。
あたしゃ我が道を行きます。
よろしく。
とはいいつつ、みんなの力借りながら、いや借りっぱなしかもだ
そのままファミレスで話しながらお昼近くなり(長居してゴメン)サンドイッチ食べたくて場所変え。
そこで食べろー!!とは突っ込まないでくれ(笑)
その後メルの家まで集団移動。
ソファーの上でかおりちゃんにへばりついたまま「逆くの字」で寝たらしい。
かおりちゃんもオールだったから辛い体制のままそこで寝たんだって。
さぞかし重かっただろう。
かおりちゃん、ごめんねー。
4時間後目覚めてみれば首が左に傾かない。
“痛、痛いー!!”
ええええ゛ーっ!!
不規則たたって更年期
障害かよー!!
あれって20歳くらいでもなるんだって…。
恐ろしい。
首が曲がらないまま家へ帰りお風呂入ってまた寝た。
目が覚めた後、首がただの寝違えだといいと願いつつ曲げてみたら、やっぱりただの寝違えだった。
ほっ 昨日18日はメルん家泊まった。
だって、だって、だってな事があったのだ!!
憤慨(笑)
それは明日書くぞ。
今夜はひとまずステちゃんにお寿司をご馳走してもらいに行って来ます。
くっそー!!いっぱい食べてやる(笑)

過去の日記
日記一覧

トホーム