まさき*みっくす

11/18(晴れ)

昨日日記書き終わったらすぐメルからメールきた★
4時まで空きならランチしようって。
メルちゃん午前中からどうしたざんしょ?
お日様に連れられそんな気分になったのかな?うふふ
ランチってセットで安く食べれて好き
パスタとかでもドリンクまでついてくるし
やっぱり女二人かわいくランチってことでBマグロ丼セット2つ〜!!
どこがかわいいんじゃぁぁああ!!
あはは
ガッリ食べなきゃやってられません。
話に盛り上がるにも1に体力、2に体力!!しっかり食べねば!!
さすがにこーゆードリンクってお味噌汁?
あ、お茶か??
ゆっくりなんて飲んでられないし、おはし置いて食べ終わるなりすぐ出ねばなので。
(満腹になった後はす飯の匂いの中ゆっくりとはくつろげないしランチは回転が命!!協力せねば。笑)
タリーズコーヒーへ。
ここBGMうるさすぎ。(場所によると思うが)最低2倍は声を張り上げるから出るときにはぐったり。
まぁカロリー消費も多そうだからいっか。
そうそう、メルにおもしろいこと言われた。
先週の木曜かな?
日記にあーちゃんに話があるって言われどんな話だろう??ってとこで終わった。
その後3日くらい日記書いてなくて、やっと日記更新されたと思ったらその事に一切触れてないから、きっとあーちゃんに別れ話をされたって思ってる人多いと思うって。
うーん、そうなのかなぁ?
ご心配された方々ごめんなさい。
もしくは、うへへ、別れろー!!と期待されてた方々もご期待に添えずでした
話ってのはあーちゃんが来年の3月いっぱいで独立するって話でした。
じゃんじゃん
メルちゃん大喜び。
アタシも辞めるし、あーちゃん独立で学生時代に逆戻りしたみたいだ。
大きな違いは稼がねば生きていけん!!ってこと。
でかすぎる〜。
うーん、メルとの話で書こうと思ってた昨日の続き書けなかったじゃないかぁ!!
昨日昼遊んだ後は4時から大忙しで、帰宅時間11時だった。
これでドッコイだ。
今日はもう忙しいの終わったからゆっくりして定時で帰ろう。
今2時過ぎ。
お茶しにでちゃおー。
うへへ

過去の日記
日記一覧

トホーム