まさき*みっくす

11/13(晴れ)

昨日はドキリとでかく反省することがあった。
7時半渋谷待ち合わせだったがメールが入り近所で食べるからとのこと。
キューティーブロンド気分引き連れかわいい系にまとめあげてたのに地元か・・・。
ま、いいや
ちょっと期待ハズレだったが相変わらず気分は上々
8時近くあーちゃんから来たよメールで1階降りた。
「お好み焼きかカレー行こう!!」とあーちゃん。
えっ、せっかくめったになくプリティーにキメたのに・・・。
いつもならせっかくおしゃれしたんだし、違うとこにしよーぶーぶー!!と文句たれたれだが、ここはひとつレディーとして振る舞わねば!!
明るく素直に(すでに素直じゃないって)って事でOKした。
その前にケーキ買おうと言われ近くのケーキやさんへ。
そこはとても小さいお店でお客さんが一人入るともういっぱい。
だからラティスでできた扉はいつも開けっ放しのかわいいかわいいケーキ屋さん。
そこでシフォンとタルトを選び待っているとケータイが。
家からだった
どこへ行くとも言わず家をでてきたので昨日の外泊もあったせいか心配したらしい。
「今ケーキ買ってんだけど、あーちゃんと今から飯食って帰るからー・・・」とお店の外でしゃべってたらがっくりした様子であーちゃん。
「あーせっかくかわいい格好してかわいいケーキ屋さんにいるのに食ってるとかその言葉使いはがっかりするよー。」
「・・・・・」
さっき書いたばかりの日記(昨日分)すでに把握しているよーな発言。
「飯食ったとか、たまにしか言わないからまさか普通に外で使うとは思わなかったよー」
かなりショックなご様子。
でもホントそうだよ。
そのとおりだよ。
どんなに自分で外見頑張ってもそれじゃあね。
やっぱにわかレディーはボロがでたわ。
ついでに私もげんなり
( ̄□ ̄;)↓
別にお嬢様言葉でなくていいんだよ。
普通で。
そりゃまぁこれが普通だって言ってしまえばそれまでだけど自分でもここ最近なおしたいとは思ってた。
キューティーブロンド一日にして成らずだ
気おつけよう、気をつけよう。
痛い胸をそっと抱いたままお好み焼き食べた。
胸は痛いが旨かったー
あはは
そんなこんなで今夜もあーちゃんと食事へ。
話があるんだって言ってたけど、何だろなぁ?
今夜はカレー屋さんかなぁ?
とりあえずお昼はおにぎり2個にした。
夜をおいしく食べるために(い、意地汚い・・・)
あ、あーちゃん、今だ私に女としての理想を持ち諦めずいてくれてありがとう。
現実女ってのは魔物だよ。
うん。
かわいいと思ってたらあとでもっとガックリするかもよ。笑
でもさ、豪快な女でも女は女!!
アタシも女力薄くならないよう頑張っていくから!!
一生枯れた女にはならんぞっ!!
イェーイ
キューティーブロンド万歳
Masakiちゃん万歳
世界中の女の子万歳
ちゅぅぅぅうう

過去の日記
日記一覧

トホーム