まさき*みっくす

11/12(晴れ)

昨日はメルん家泊まった
夜ご飯は鍋を主食におかずでフライドチキンをほおばりながら、お腹の皮が薄ーく伸びきるまで食べた、食べた、食べ尽くしたー!!
(豪快すぎて自分でも恐ろしい…)
ふぅー。
体重計るの嫌だな。
あはは(‘ー‘;)
最近どーも、“女”から遠のき自分でも少しヤバ目と思ってた。
ならば!!
とゆー事で、ピンキーガールの定番!
“キューティーブロンド”を見ることに。
主人公が別にかわいいってわけではないし、スト-リー的、映像的にもスゴイと言える一本ではないが私は
“キューティーブロンド”が好きだ
おしゃれに気を抜くことなく隅々まで女パワー張り巡らせている。
だからって嫌みじゃないんだな、これが。
弁護士になる為書いたレジメもなんとピンクの紙で
それも香りつき
きっとラブリーな香りなんだろうなと画面に向かってついクンクンしたくなってしまう。(変態じゃないから。念の為)
いつも連れて歩く犬はチワワ
もちろんピンク色の洋服にばっちり決めて
「ピンクって女性ホルモン分泌してくれる色なんだよねー。やっぱ超かわいい」と言う私の言葉にすかさずメル「でもさー、○○(Masaki)の部屋ってカーテンピンクなのに効果ないよねー。この際ベッドもピンクしたら??」
ご忠告有り難う、有り難う。
思わずフライドチキンの骨2本メルの鼻に突っ込んであげたくなっちゃったわ( ̄□ ̄;;)
ふんがが!!
きっとこーゆーとこが女の子チックゼロなのかも…。
話は戻るが、どんな時もひたむきに明るく、一生懸命っていいねぇー。
おバカちゃんなカルフォルニア娘が恋の為ハーバードのLowShool目指すんだもん。
そしてとうとう弁護士に!!
もちろん映画だって言ってしまえば元も子もないが…。
私には見習うべきとこ100%だ
嫌なことされても恨まず、そんな事にとらわれないで我が道を行く。
やられたらやりかえすなんて事してたらいつまでたってもそのレベル。
きっと立ち込めるオーラも醜くかわいくないんだろうな。
うぅぅ、心が痛む。(ちょい反省。嫌いな人職場にいてよくカッカしてるMasakiちゃん)
うぉーし
この映画のお陰でモチベーション高くなったし、やればできる…いや近づけるを心に頑張るぞ!!(ちょい控えめ)
時間がないからこれでいーやっ♪なんて手抜きの服もやめるぞ!!
この後メルそして自分ににネイルを塗り(もちろんピンク)気分だけはキューティーブロンドさっ
(ホントは茶髪ってことはムシ)
お泊り予定ではなかったのでコンビニまでパンツ買いに行きガクンと盛り下がったけど(レジで恥ずかしかったよぉ)二日同じパンツはくよりいいしね
(ってかオフロ上がった後そんなもんはけねー!)
まっ、言葉に気をつけなくてわ。
オホホホホ
今日は夜ご飯の約束があーちゃんとあるので久しぶりに昔使ってたベビードールでもシュシュッとつけて出かけよう
うーん女で良かった
少しでもこの気持ち失せないようしっかり抱きしめておこう。
ガシッ

過去の日記
日記一覧

トホーム