まさき*みっくす

11/10(雨)
パート1

うわぁー二日もさぼってしまった。
まずは週末から
土曜は午前中仕事で帰宅後ジムへ直行!!
今日はサウナで汗かくぞーと“いざやる気!!”で参りました!!
大きいお風呂は気持ちいーねー
天井は高いしのびのーび入れる。
アタシん家はユニットバスだから体洗った後お湯がたまるまでの間素っ裸でバスタブの中待ってなきゃなんない。
ここなら出たり入ったり営業時間内なら体力の続く限り繰り返せるもん(ひからびそー笑)
ジェットバスは脂肪ブルブルしてくれるし
土曜の午後って空いてるねー。
いつもはすぐ待ち入る。
なのにその日はジェットバス30分くらい入れた
らっきーだね
気持ち脂肪がこそげ落ちたような…。
おっし!!
ちょっと休んだら次はサウナだっ!!
売店で買ったアミノバイタル、カチッと開けゴクリゴクリ。
戦闘態勢整いました!!
さぁー行くぞー!!
とイスから立ち上がる瞬間、右足がズルっと滑り排水の蓋の上に。
“イテーーーーー!!!”
足もふやけきり、やわやわになってたからあ〜らスッパリ。
サ・サ・サウナがぁあああ!!
かなり血でてる。
ムリでしょ…ってか早く出なきゃ。
ひぃー。。。
バスタオルで体拭き中もポタポタポタ…。
中で働いてる人にばんそうこう下さいって言ったら日本語わかりませんとか言われ、「バンデージ、バンデージ」
「あっわかったと思います
自分が理解したって事がうれしかったのかものすごい笑顔で返された。
こっちは足から血がでてるのにさー。
でもわかってくれてありがとう
バンソウコウ2枚ありがたく使わせていただきました
その後しょげながら支度し、とぼとぼ帰ったMasakiちゃんでした。
さっきのラッキーはどこいったぁあああ。
おしまい。
おしまい。
くぅーこれじゃバッドエンディングじゃん。
ダメダメ。
そうそうこの後はメルのごっちでかおりちゃんと女3人盛り上がるんだからっ!!
じゃこれはパートUに書こう。
このままぶっとばしてパートUに参るとするか。
(只今のMasakiちゃん仕事中。4時くらいまで時間空いたから。うへへ)

パートU
日記一覧

トホーム