まさき*みっくす

11/10(雨)
パート2

ぱーと2
仕事が夜まで続くと思ってたので待ち合わせは夜7時。
六本木ヒルズマンマの所。(巨大蜘蛛の足元)
わーい。
わーい。
久しぶりの六本木ヒルズだ
わーい(3回もしつこいって!!)
足は痛いが大はしゃぎ(ココって大人スギ、高スギで入れないお店いっぱいあるけど。ふぅ。)
さ〜て何ごちそーしてくれんのかなー??
その日は会社でおにぎり1個食べただけ。
そりゃもーお腹すきまくり。
でもあらら?
六本木ヒルズらぶなので心が満たされたのか、女の欲求が渦巻いたのか、いろいろとショップを覗きたくてウズウズなった。
お腹は後回しさっ。(女ってゲンキンだわ。)
サマンサタバサのバックかわいすぎー!!
ギャーギャー!!
ケートスペードのバックも品があっていいよなーギャーギャー!!
女3人での買い物って楽しー
見てただけなんだけど。(ちょっとさびしー)
ひととーり見終わり、ナチュラル雑貨の“生活の木”へ。
ここなら手軽に買える値段だしシャンプー&リンスをげっとした
香りは「臭っ!!」って感じだけど、何かこの臭さがとてつもなく髪に良さげな、要するに効きそうな感じがした。
オールナチュラルだもんねー
うふふ
だがしかーし、このシャンプー&リンスが後でとんでもない頭に…。
とりあえずご飯食べに行きますか!?ってことでやっとご飯の時間♪
うーん、週末の六本木ヒルズって混んでて当たり前なんだよねー。
メルちゃん、どーも混んでいますが…。
更にラストオーダーの時刻に刻々と近づいておりますが…。
んじゃ焼肉に決定★
はーい
3組くらい並んでた。
まぁ少ないほうだと思うけど…。
その横のとんかつ屋さんすぐ入れそう…。
お腹ぐぅー。
焼肉もとんかつもお肉に変わりはないしとんかつにしよーしよー!!
ショッピングも終わってしまえば、もうお腹空いたの止められません。
こうなりゃ1分でも早くご飯食べたい!!
京風とんかつって食べた事ないからここにしよーーーーーー!!
京風はおいしかった
メルはえらく気に入ったらしく、“そうだ、京都へ行こう!!”などとTVコマーシャルのようなことを言いながらもぐもぐ食べてた。
うん、京都っていいねー。
中学ん時の修学旅行で行ったけど京都のどこ周ったのかなんてぜーんぜん覚えてないし今度行ってみようね。
その後3時までスタバ(4時までやってる)。
んで3時から映画“キルビル”と“死ぬまでにしたい10のこと”だっけ?やってて、どっち観るか散々迷った挙句あまりに外が気持ち良かったので写真撮ったりしてたらまんまと3時過ぎてしまい逃してしまった。
アホ女3人。
んでタクシー代をケチりどーせ休みだからと青山ブックセンターに5時過ぎまでいた。
立ちっ放しで足が棒だったよ。
ついでに細くなーれー。
遊びの疲れって仕事と違って楽だっ
また女3人で週末過ごそうぜいっ!!
あっ、そろそろ戻らねば時間なので強制終了。
ぱーと2終わり

過去の日記
日記一覧

トホーム