まさき*みっくす

11/7(晴れ)

昨日の寝直しみごと成功
6時に起きたらすばらしく腹へりちゃん
そして半過ぎには一人鍋をぱくついてた
うまーい
って待てよ?
女の一人鍋は淋しいってよく言われるけど、淋しいどころか野菜いっぱいで心も体も二重の幸せなんだけど。
もしやこの幸福感がまたしても枯れた女の要因の1つでわっ!!
ブルブルブル。
動悸が激しいとか、枯れた女だとか書いたら案の定即メール来た。
みんなコレ読んでるもんなぁ。
いいよーな、悪いよーな。
微妙〜。。。
かおりちゃん、すてちゃんは心配メールくれた。
ありがとう
でも大丈夫だよ。
私しぶといから
それにやる時はやるから!!(←意味不明、、、)
メルは…。
やっぱ人それぞれ性格がでるわー。
“とうとう枯れた女になったのね〜枯れ木に水を与えましょう♪らんらんらん
メルちゃん!
あんたは花さかじいさんかい!!
あれ?ホントのって枯れ木に花を咲かせましょうだっけ?
そんなんどっちでもいいわいっ!!
枯れた私に水を与えてくれるなら仕事も辞めてメルにでも養ってもらうかっ!?
そうだ。そうだ。
そうしよう
お言葉に甘えてお世話になることにします。
ぶぶぶ。
こんなバカなこと書いてる私でも実はそれそーとーに悩み中なのだ。
ってか結論はもう自分の中で出してる。
今まで人生の選択って他の人に話は聞いてもらうものの全て初めからどうするかは自分で決めてしまってた。
だから今回もそう。
ただ社会の一員となってるってことは周りとの兼ね合いもみなければってことでね。
(ちょっとまじめに言ってしまった。恥ずかしい〜)
よぉーしっ!!
来週はボスととことん飲むぞぉー!!
ウ、ウーロン茶ね。(クールじゃないい ̄□ ̄;)
今夜は家族で食事もしよう。
一人で鍋食ってる場合じゃあない!!
って、ママちゃん寝てるよ。
でもめんどいから、何か買って帰ろう。
もうすぐ8時になるし、ゆっくり支度して参りますか
あっそだ。
沖縄から帰って以来楽しい事あんまりしてなくってごめんね〜。
楽しい毎日送れるよう精進!精進!
★★★★★

過去の日記
日記一覧

トホーム