まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
11/6(雨/晴れ)

寝起きで頭がボワ〜ン
3時頃家に着き即行お風呂
うーん、気持ちい〜
生き返った
バスタオルで髪をぐるぐる巻きにしベッドにドタッ。
ちょうど目線の先にはこの間買った雑誌FYEETEが!!
なまけもの(動物)のよーにベッドからずるずる這っておもいきり手を伸ばす。
うーんギリギリ届かん。
でも起きあがるのめんどいし、またずるずるー。
なんとか椅子の上からゲット
あーでも余計疲れた。
こんなんだったら普通に取れば良かった。
FYTTE12月号はそ読もうとの名も“やせ体質になるボディー改造大計画”
まさに今の私にぴったりな特集
ページをめくっていくとそりゃもう興味深々な内容で疲れも眠気もぶっ飛んだ。
そしておととい買った「美人声」は一挙にランク落ちし影が薄くなっていった。(来週は読むからまた登場してくれーい!!)
ボディー大改造第一は余分なものは溜めないって事。
便秘になるとお腹ポッコリだけではなく有害物質を出し体に吸収される。
それが内臓の働きを悪くし基礎代謝が落ちて太りやすい体質に!!
むくむのはリンパ液の流れが悪いからでスムーズに流れさえすれば余分な水分ともおさらば。
ぷよぷよボディーよさよおなら〜
うーん、まだまだうなずくダイエット記事は、どれもためになるものばかりだった。
夢中になって見ていたが、さすがに頭の上のタオルピラミッドが重くなり首が支えきれずかくかくした。
うぅー首が抜けるぅー!!
ドライヤーで乾かし続きを
読もうとベッドの上に横になったらすぐに眠りについてしまったみたい。
気がつけば真夜中1時
困ったー。困ったー。
これじゃ朝がしんど過ぎ。
まじストレスで動悸が激しくなったりしてるって
ゆーのに悪循環だわ。
あー心筋梗塞とかでいきなりあの世行きになったらどーしよー!!
怖いよー。
あっでもそーなってホントにあの世へ行ったら本人は気づかないのか。
それならまぁいっかってな事言ってられないって!!
小心者のMasakiちゃん、もー一度ベッドもぐりこんでみよーっと

過去の日記
日記一覧

トホーム