まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
11/5(晴れ/雨)

今、朝の4時半だというのにまだ仕事場だ。
昨日は早く終わり三ツ星だったのに。
人生一日で逆転するもんだ。
ってか沖縄から帰って以来仕事量増やされてる。
嫌がらせのよーに増やされてる。
くぅ。。。
これもボスの陰謀かっ?
自分の分はちゃーんと終わったにもかかわらず最近入った新人君がお先真っ暗なくらいやり残してあり、そのお手伝いとゆーか、ほぼ私がやるはめに、、、
人それぞれタイプがあるだろうけど、私の場合一気集中型で、びっくりするくらい仕事が早い。(誉めて!誉めて!)
でもその後すっとーんと何も考えられず、テレビも本も、ましてやエキストラで仕事なんて全くできなくなる。ただボケーっとお茶すすってるだけ。60年後のMasakiちゃんはきっとこーなるんだろうな??ってなかんじ。
だから差し引きゼロで振り出しに戻っちゃうんだけどね(誉められたもんじゃない。やっぱオチが)
5時半(定時)に終わり、周りが気を使ってか夜ご飯いろいろ買ってきてくれた
おにぎり2個、サンドイッチ、幕の内弁当、キャラメルコーン、アミノサプリ、ダイエットコーク、眠気スッキリガム…。
いやぁありがとうありがとう
ってさーこんなに食べれるわけないじゃん、と心で叫びつつ仕事で一段落つく度ぱくっそしてまたぱくっ
さすがにガムと飲み物は残ってるがキャラメルコーンは只今進行中
んー口ん中甘ぁい
今書きながらふと思った。
この量ってもしかして朝ご飯用かなぁ?
だよねー?
あっちゃー食べちゃったわ。
ここんとこ胃がバカになるくらい食べてる。
もうなってるのかも!!それに動悸が急に激しくなったりして完璧体調に異変が!!
これって過度のストレスなんだよなぁ。
前に病院で診てもらったらストレスですね〜、体動かしたりもっとゆったりと時間を持つよう心がけて下さい、とか言われた。
それから何ヶ月かが過ぎもう忘れてたのに。
くっそー!!
たぶん今興味あること有りすぎで、なのに仕事があるからとりあえず強制的に我慢なわけで。
我がままな分自分の中での葛藤がでかくドゥンドゥンと鼓動が激しくなるんだろうな(つけるのやめろよっ!!)
仕事があるから我慢ってのは誰しも遠からず同じなんだけどね。
くっちょー!!
こん中で起きてるの私だけじゃん、ボスまで寝てるし…。
うらやましー、、、
明日は午後一でケリがつき次第帰ろう
帰ってもいいって言われてるし♪
言われなくても帰るけどね♪
あはは
お風呂入りてー!!
何か臭そう…
すっかり枯れた女だわ。
やばっ!!
何だかショック
んじゃ

過去の日記
日記一覧

トホーム