まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
11/4(晴れ)

今日は2時に仕事のOKがでたあと、一箇所立ち寄り、あとは直帰
やったぁー
このまま家に戻るのももったいないので本屋を覗きオヒサにスタバへ来た。(あーそーいえば、沖縄のスタバで限定タンブラー買ったシーサーついててご機嫌さっ♪かなり重宝してる)
カフェラテ飲みながらゆったり気分でこれ書いて何かポワワ〜ンと幸せ
さっき本屋で気になるタイトル発見した。
その名も“美人声”
その帯には、あなたは声で損してない?売れっ子美容ライターが好感度声の秘訣教えます…。
教えてぐれぇぇい!!
ズバリ損してるって。
何かアユとか松島菜々子とかの発声法がゲットできるらしい
私、少しハスキーで自分の声全く好きじゃない。
なのに私を産んだママちゃんの声は非常に美しい。
カラオケなんかで歌う声なんてもう天使のようだわ。
身内誉めるってのもなんだが、これ本当。
だからうちら親子ともども知ってる人なんかはママちゃんが歌うと心が洗われるねぇーなどと言い、私にマイクがまわってくると、もう少しお母さんみたいになれば良かったのにねぇ。お父さん似かな?などと好き勝手なこと言ってくる。
あんた達!!
失礼だわっ!!
ふんっ。(面と向かって言えないのでここで書くことにしよう。あはは)
私がママちゃんに似てないのは声だけじゃなく顔も性格もにてませんっ!!
べー。
やっぱあの本買ってくれば良かったな。
毎日やる事山盛りで本買っても読む時間ない。
日記とか文章書くときっていきなり打つことできず、紙に書き終え、時間の合間みて打つから二度手間になり時間がかかってしまう。
毎日のことだからでかいんだな、これが。(だったら治せ!!とは言わないように。キビシー)
芸能人とか超多忙な中、本をたくさん読んでたり、すんごい趣味持ってたりする。
時間は作るものって事だ。
うおっし
帰りにやっぱあの本買ってこよう。
そして声だけでも美しくなるぞ。
晴れて美人声になり声によって得するようなことがあれば報告するから
その時はみんなもやろう!!
そして得しよう!!
謎の美人声集団でも結成するか。
あはは
んじゃ今から本屋走って家に帰ろう
らん・ら・らんらん♪

おまけ
美人声を買い(1200円は高いよー。ペラペラなのにぃ)どんな声になるんだろう?どうせなら声のミスコンNo1になるような超プリンセス声がいいなぁ(プリンセス声ってどんなんだ?本人もわからず)
ウキウキ気分で帰宅するや
否やぞくっと寒気が!!
喉が痛いと思ってたら熱が7度ちょっとあった。
ひょえー!!!
せっかくご機嫌だったのに。
何か悪くなりそーな予感、、、
かんべんしてくれー。
この前も風邪ひいたばかりだぞ。
オフロ入ってご飯食べてさっさと寝よ。
悲しー。

過去の日記
日記一覧

トホーム