まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
11/2(晴れ)

会えた会えた
やっとみんなに会えた
おみやげは沖縄のパイン糖、3つで1000円ナ〜リ
安くあげてごめんよー。
ってか、他には沖縄のお菓子、紅芋タルトとかパインカステラとか。
それと沖縄料理食べ放題ってのもある。
シェフはもちろんMasakiちゃん。
Masakiちゃんずラブを召し上がれ
あはは
ずっと仕事に追われてたから9時頃までに全員集まる予定。
すでにメルとかおりちゃんはリサーチ200x見てる。
あとは男性陣。
これ書き終わったら料理でも作り始めるか
沖縄の市場で買ったゴーヤ、へちま、島にんじん(ナント!!黄色いにんじんうひゃひゃ)、ドラゴンフルーツ、パイナップルをクール宅急便で送ったのがおととい届いてたのだ
島豆腐は空港で買ったし
チャンプルにトラーイ!!
へちまは味噌炒めにでもするかっ。
作ったことないから、まってきとーにやりましょ
あとはスパム使って何か作れば上等じゃん
またまた沖縄旅行にフラッシュバック
沖縄で泊まったホテルってのが海辺じゃなく、おもいっきり民家に隣接しててびっくりだった。
系列のホテルが3つあり、メインは海辺のでかいホテル
他2つはバスが巡回してるからそれで行ったり来たりするってわけ。
旅行会社でこの旅行頼んだとき10分くらいで行けますのでそんなに不便じゃないですって言ってたのに・・・。
ところがどっこい!!
そりゃもー不便ですって。
Taxiなら10分だけど途中違うホテル寄るから30分かかる。
それにバスの時間気にしなきゃなんないし。
海入っても着替え持ってウロウロしたりご飯食べに行ったりしなきゃなんなくてさー。
やっぱ値段安いからそのぶんこーゆー事って訳だよね。
ふぅ。。。
でもカメとかヒヨコとかいてのーんびりとしたとこだったけど
リムジンバス降りた後、お金持ち旅行者様はそのままメインのロビーでチェックイン
貧乏旅行者様はメインホテル入り口で荷物持ったまま巡回バスが来るまでぼー。
なんかスゴイ階級差のようで嫌だったぞ。
そりゃーひとり2万円も違えば大きいわ。
ひぃぃぃ。。。
メインのホテルにはイルカがいたよ
かなり眺めていたっけ
(カメとひよことはえれー違いだな、ぼそっ)
そうそう、そこのプログラムにイルカと一緒に泳ごうってのがあって、すんごい参加したかった!!
イルカさんと泳げるなんてマジ最高マーメイド気分だな
でもなー・・・。
泳げん。
25m以上泳げる人ってのが条件で、完全にアウト。
15mならなんとか犬かきで・・・。
でも10m足りんよ。
イルカを見ながら涙をのんだMasakiちゃんであった。
くぅぅ。。。
来年こそ!!
絶対クリアーして一緒に泳いでやるぅ!!
イルカちゃんにちゅーをするぞぅ!!
待ってろよー!!
イルカちゅぁあん
そだっ!!
イルカの頭からたまーにプウ〜っと水しぶき?っぽいの上がるんだけど、それが出るときって丸ーい窓がパカッと開いて出てくる。
んで、噴射した後またパカッって閉じるんだよ。
おもしろい。
見てて飽きないよ
ふぅ、それにしても9時になるとゆーのにまだ二人来てないし。
先に作って3人で食べてしまうぞ。
あ〜明日が休日で助かった
今夜はみんながいても早く寝よう

過去の日記
日記一覧

トホーム