まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
11/1(晴れ)

ふぁ〜。。。
眠いぜ。
旅行中に溜まった仕事を火曜までに仕上げるなんて!!
ボスは鬼だっ
一応他の人がやっといてくれてはいたものの。
帰ってきていきなりぐったりだよ。
それに明日は休日出勤で三重県に行く予定が疲れてるだろうからって外されたし…。
こっちのほうがよっぽど疲れるわい!!
はぅ。。。
楽しかった事思い出して気をまぎらわそ
沖縄初日はホテルに9時頃チェックイン
その後買ってきた服とかベッドの上に出し、恒例のファッションショーいぇーい
でも少ないからすぐお開きに。
やっぱその日はギブで11時にはぐっすりいったzzz
だがしかーし!!
真夜中2時半に目がバチッと開いてその後がさぁ大変。
眠れねー!!
市内の市場でたくさん買い込んだお惣菜の出番
あぁまるで変な時間に目覚めるであろう事を見越したようなお買い物。
ステキ
でも目が覚めたのは私1人。
せっかくの旅行で真夜中1人ぽつんとお惣菜を食べるムシャムシャポリポリという音だけが薄暗〜い部屋でなってるって、想像しただけでも虚しくないか??
やっぱりそこは友を呼ばねば!!
あーちゃんたたき起こしたさ。
突然えれー勢いで起されかなりビックリしてたが目が覚めた後はあーちゃんと二人ムシャムシャボリボリの二重奏で沖縄料理堪能したうーん美味
その後輝くような太陽が昇り始め、我々が起きた頃は傾き始めてたなんてのは内緒にしておこう…。
それでも頑張って海へ入ったのだ!!
頑張ったぞぉー!!
ザッブーン
あーちゃんの第一目的はウェイクボードだったので、いざ初挑戦!!
ビーチから見てたけど、行ったり来たり楽しそうに見えた
本人曰く、最初の何回か立てずやめたかったけど、途中でやめるのも悔しくて続けたそうです。
泳げるっていいなぁ。
怖そうだからウェイクとかは見てるだけで充分ですって感じだけど、案外簡単なんだねー
私は足のつくところで犬かき専門で楽しんだ
これが海水だからプールより楽チンなんだな
いつもより長く犬かきできた気がする。
たぶんあれは相当体引き締まったね。
いぇーい
シェイプシェイプ
夕方からの海はさすがに寒くすぐに出たけど10月の終わりに太陽浴びて海入れるなんてホント幸せ
またまた続きは明日ってことで。
あーあ。
まだ友達に会ってないし、おみやげ渡せてないよぉー。
とりあえず仕事戻ります。。。
現実は辛いでがんす

過去の日記
日記一覧

トホーム