まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/31(晴れ)

Trick or Treat
今夜はハロウィン
でも残業。
たぶん朝までかかりそう(泣)
昨日、無事に沖縄から帰った
ただいまー
昼はずっとTシャツ一枚でOK
最高だね
朝一の飛行機に乗り込み一睡もせず行った為、沖縄到着ラスト10分で飛行機酔いした。
そりゃないよ。。。
気持ち悪いながらも沖縄の太陽を全身に浴びたらシャキッと元気に。
まずはアシビナーモールへGo!!
TaxiTaxi
空港からモールまで遠回りされぼったくられた。
ちょっとへこみ気味になったよ。
まだ出だしなのになぁ↓
気持ち良い旅ならその土地を好きになり“また来たい”と思う。
なのにタクシー料金Up見え見えの遠回りじゃいくら顔だけニコちゃんマークでも気分は盛り下がるってもんだよ。
下向き加減な気分を早めに修正せねば!!と買い物で挽回を目指した。
Billabong発見
ちょうどビーサン忘れてったから買えて良かった。
780円ナリ〜
うぉっし!!
この調子で行ってみよう!!と次々回り、見事上昇気流に乗り出した
結局、あーちゃんがTシャツ1枚。
私がレスポのバッグ
るんっ
ピンクとグレーのその名もマトリックス。
あはは
このバッグがその後行く先々で大活躍!!
マトリックスに感謝感謝
それからMichel KleinオムでロンT買ったらホテル到着後あーちゃんに奪われた(泣き)
悔しい!!!
赤と濃いグレーの太ボーダーでかわいかったのに。
まぁさすがメンズなだけに私より似合ってた。
しょーがないか。
続きは明日のパート2でっ

過去の日記
日記一覧

トホーム