まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/26(晴れ/雨)

はぁ。。。
明日からウッキウキの沖縄なのにバッテバテだよ。
ホーント今週はお疲れ。
結局寝る時間ないままみんなでハンズへ行きラゲージ買った。
ハードならゴロゴロ倉庫においてあるが、今回はどーしてもソフトな旅行カバン?ガラガラ引いてくでかい荷物入れが欲しかった。
国内旅行なのにどでかいハードでウロウロすんの格好悪ーい!!
何泊行くんだよっ!?
ってかんじだわ。
たった3泊4日なのに、ショボイ。
んで、どれにするか迷ってたら中越典子が同じく旅行カバン探してた。
キャー芸能人だわぁと思う間もなく、あまりに普通っぽくて違う意味でびっくりした。
でもめちゃくちゃ顔ちっちゃい!!
キレー系だったよぉ
いいな、いいな
私も明日の今日でもう迷ってる場合じゃなく、希望の黒がなくてかなりへこんだが色違いのじみーな紺で手をうった。
しっかし地味だよなぁ。。。しょぼ〜ん。
寝てない、時間ないで、お茶もせず渋谷で解散。
みんなありがとねー
おみやげ買ってくるぞー!!
って待てよ・・・?
みんなのせいでこんなに忙しいんじゃないかーっ!!
コラー!!
今の却下じゃぁぁあ。
とりあえずあーちゃんが荷物運んでくれて家戻ったらママちゃんに
「子供達みんないると思ってこんなに買ってきたのに誰もいないのねぇ」と言われた。
見ると一般家庭の量をはるかに上回る肉!!
うちらって若手力士かい!?
いくらなんでもこんなに食べれるわけないじゃん。
それに子供達って…。
いつからママちゃん子沢山になったの?
アンタの子供は私1人だけでしょー、、、。
そして更にテーブルの上には焼きいもの山が!!
何故に焼き芋…。
そりゃー好きだけどさ。
ママちゃん曰く、小麦系お菓子ばかり食べてるから体にいいおやつをと思ったらしい。
仲間を大事にしてくれてうれしいよぉ。
ありがたや〜、ありがたや〜
(・人・)スリスリ
お心遣いありがとうございます
でもさー、こんなにどーすんの?
私明日からいないよ。焼き芋機内持ち込まないからヨロシク。
ふぅ。。。
いつもながらママちゃんにはびっくりさせられるよ。
ってか、今回の旅行、あーちゃんと行くって言ってなくて。
共犯者はメルになってる。
嘘ついてゴメンよー。
あーーー!!
まだ支度終わってない。
こーしてる場合じゃないって。
急ぐよ。
またねー

過去の日記
日記一覧

トホーム