まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/25(晴れ)

うっはー
今日も頑張りました
ネイルの授業がオールデーだったから神経びんびんさっ。
でも心地良い満足感
帰り道、今夜は自分でカラー塗り、ピカピカキューティーネイルを作るぞっ!!とかなり気合入れてた
それがだっ!!
またみんな集まることに。
練習時のスカもすぐはずせるようにと、それ用塗って準備万端。
あとは塗るだけー!!
そんなMASAKIちゃんずはぁとを知ってか知らずか、日記書き終えたら「ヤマカシ」見るよー!!早くねー♪だって。。。
ったく!!
こうなりゃ映画観ながら塗ってやるぅ!!
せっかくピカピカグラデの予定なのにさぁー。
かおりちゃんにも塗ったげるよー。
おそろだ
わーい
おっし!!
かおりちゃんには飲み物頼もう
Mas-Te しょうが、クローブ、粒コショウ、コリアンダー、ナツメグ+紅茶で作るブレンドティー。
体温まるし、代謝アップするかんじで毎日欠かさず飲んでる。
ミルク入れたりハチミツ入れたり、私は結構好きなので良かったら試してみて下さい。
そーいえば、水着…。(突然だけど)
今シーズン買ってないからちと心配。
まぁ入らないってことはないけど。。。
実は2kgをみごと痩せ、颯爽と水着姿(後姿)公開する計画ねってた。
前向きは堂々とお見せできるほどゴージャスではないので(要するに貧乳ってことだ;;)
んで、これからもえぶりで〜だいえっと♪でみんな頑張ろう!!なハズだった。
やっぱこーゆーのって、“1日にして成らず”なわけだし、直接的にではなくとも、頑張ろう仲間がいるって思うと励みになる。
痩せたいって思うコ、何キロ落とすかってのは個人差はあるが、もし同じくらいで良いなら少しは参考になるだろうし、それ以上もっと痩せたいなら、断食とかしなくてもここまで食べても少しずつ痩せていくと思うから、ムリはしないで欲しい。
何か上手く言えないけど、やっぱり病気になるかもしれないようなダイエットの仕方は心配だよね。
うーん、言葉って難しい。
言い表したい事半分も表現できてない。
こんな自分に腹が立つ!!
ま、いろいろ思ってたのが水の泡だよ。
ブクブクブク〜。。。
今からネイル塗りながら、映画観ながら、アブフレックスやろう
そうだ!!
れっつワークアウト

過去の日記
日記一覧

トホーム