まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/24(晴れ)

何と!!
来週頭から沖縄です
あんなに楽しみにしてたのに北海道ばっかきになりすっかり忘れてた私。
ありえねーってついさっきも言われたばかり。
うぅ。。。
チケットも今日受け取りに行ってきたし。
やる事遅いな、、、
ってことは2kg減をあと2日で実行せねばいかんの??
え゛ー!!
マジ今回はギブ
頑張れるとこまで頑張るぞ。(何も頑張ってないだろって!!)
明日は一日中ネイルだし
あーん、、行きたくないよぉー。
誰か代わりに行ってくれーい。
あ、でもネイル行くとげっそりして体重落ちるな。
うしし
沖縄はまだ準備何もしてない。
どの服持っていくかとか、着たり脱いだり、とりあえず家で軽ーくひとりファッションショーをぶちかまして決めるから時間がいる!!!
ならやめれば??って思うかもしれないが、そーはいかない。
鏡の前に立ち、始まるひとりファッションショーはMASAKIちゃんの趣味でもあるのだっ
てきとーで行くと気分に合わず、外出たくなくなる。
まっ、開き直ったときだけは別だけど。
はっ!!
もう25日じゃん。
1時過ぎてる。。。
今週はずっと夜中までばたばたしてて、かなりの寝不足。
なのに体はだるいが、神経はしっかり起きてる。
ふぅ。。。
明日は死んでるだろーから、あーちゃんと沖縄のこと決めたりするのって日曜しかない。
それって前日。
ひぃー。
まぁいっか。
頭の中ごちゃごちゃで、ごぉぉぉぉっとナイアガラの滝が流れてる感じ。←(何言ってんだ?やばいぞ!!)
だから、うまく整理されなくて疲れがごっそり溜まってるような。。。
沖縄は遅く来た夏休み
こりゃー気合入れてゆっくりするぞ!!
って何か違う
( ̄□ ̄;)ノ
今日は短いけど、そんなこんなで、いっぱいいっぱいなので終了でーす。
また明日
ぴゅ〜

過去の日記
日記一覧

トホーム