まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/23(晴れ)

今日はかおりちゃんと夕食だった
二人ともダイエット中+めんどくさかったので、またまた鍋。
鍋って使えるうぅ
これからの季節は俄然鍋だね。
会話ほのぼの進んでゆくかんじ
この日記かおりちゃんもちらちら読んでくれてて(ありがとー)何だかときどき淋しくなるんだ、って鍋食べながら言われた。
うーん。。。
よく登場してるメル、スティーブ、あーちゃんって学生ん時からの友で学年、メジャーが違ってたりはするが、ほんと男女関係なく仲がいい。
ある種ファミリーかも。
かおりちゃんは仕事関係で知り合った友。
社会人になり、深く入り込む友達ってなかなかできないが、うわべ的付き合い無しで本音で話せる貴重な存在
どちらも過ごした長さに関係なく大事な友達
よく日記に書いてるようにみんな一緒に遊ぶ事も多い。
だからかおりちゃんがときどきふと感じる疎外感なんて、まるで気が付かなかった。
それに第一、誰もかおりちゃんだけ別だなんて思ってる人もいないだろうけど
かおりちゃん大丈夫だよ
学生の時@一番部屋が広かったA運転嫌い(車じゃないと集まれないような場所だった)Bご飯ちゃんと作る ↑この3つの理由からみんな私の部屋に集まり昼夜関係なく自由に過ごしてた。
時には誰かが彼女や彼氏連れてきて人数増えてた時期もあったし。
だから社会人になってバラバラになった今も気兼ねなくみんな出入りしてる。
確かに他からみれば結束してるように見えるのかもしれない。
会社の人によく言われる。
でも今はかおりちゃんもその仲間だし、あえて変な気は使わないよ
北海道行きたいって話をかおりちゃんにしなかったのは理由はないなぁ。。。
ステちゃんだってこの日記読んで知ったんだし。
もし北海道行くことになったら(すぐ帰ってくるけど)会社休んで遊びに来ーい!!
待ってるよ
みやげも忘れるなよ
あはは
かおりちゃん、もう家に着いてる頃だ。
また仕事で一緒になるといーね
今夜は鍋でぽかぽか心もときほぐれたね
あ゛!!
日記、私的に使ってしまったー!!
日記だからいーのかっ。
お風呂はいろーっと

過去の日記
日記一覧

トホーム