まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/21(晴れ)

疲れたー!!
昨日は渋谷で終電ギリギリ
今日は帰宅後歩きで代官。
まぁ、いいエクササイズになったようだ
今悩み中のMASAKIちゃんず人生はどう転がっていくんだろ?
とりあえずお金貯めねば!!
仕事辞めれないし、やりたい事の最低資金さえない。
どっかのTV番組みたいだが、一番大切なのはやっぱ“愛”だね
愛がすーべーてー!!と、小坊の頃から本気で思ってはいたけどやっぱお金はいるよ。
ここで比較するのもナンセンスかぁ。
“愛”については今度書こう
今はダイエット、筋トレ、貯金。
この3つがポイント!!
なんかこーして書き出してみるとやるべき事はただ1つ。
外食やめよ〜
(↑前に書いたね。ゴメン)
どんなにめんどくても
自分で作るとカロリー低くできるし体にいい物食べようとコントロールできる。
これ最大ポイント。
1回代謝が良い体を作ると太りにくくなるからその後はケーキ食べ放題で食べまくっても体重増えにくくなる
ランチもお弁当にし、何も買わなければ一週間¥0で過ごせるかも!!
なんてブラボーな話
スバラシすぎる!!!
貯金通帳チンチンチン
年末までそうできれば1ヶ月くらいならメルと北海道行けそうだ
でもなー。。。
0円で過ごすなんてムリでしょ。
今だそんな週なんて1度もないし。
それにメルが北海道でいいとは言ってないしなー。。。
ベトナムだろ??
メルは…。
うぅー。
メルの意見聞きつつ、尊重しながらやっぱ北海道。
これしかない。
無視、無視。
これ読んだら怒るだろうな、うしし
あー!!
そーいや、おととい書いた日記読んだステちゃまからクレームが入ったんだ!!
やっぱりなー。
予想はついてたんだよな…。
ステちゃんもこーなりゃ仕事辞めて一緒に行けばいいのだよ。
一ヶ月のステイ代も何人かで割れば安くなるし、ステちゃま結構ボード上手いし。
教えてもらいたいよー。ただで、無料で、フリーで!!!
さーて今からお風呂入って明日用のマフィンでも作ろっと
今やりたい事は今やる。
その今ってのは北海道でのボード
その今を早めるために頑張るぞぃ!!!

過去の日記
日記一覧

トホーム