まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/19(晴れ)

ベトナムって良さそうだね
おとといあれからメルにベトナムの話を聞かされ、一生縁がないと決めつけてたが考え改まった。
とは言っても聞かされたのはTVで紹介された内容だけど。
メルも行ったことないしね、あはは
んでどんどん話は膨らみ、私も北海道行きたいと譲らず主張!!
とにかく何週間か違う土地にしばらく住んでみたいと最終的におさまりおやすみなさい
朝がきて少しは冷めたかと思いきや、楽しそーな話は燃え上がるばかり。
ぼーっ!!
燃える炎は私ばかりでなくやはりメルにまで。
午前中なのにいらっしゃいまし〜
二人でぼーっ!!(焦げるぞっ)
ランチにパスタを作りくるくるしながらまたまたぼーっ!!(今度は灰になるぞっ!!)
あーあ、どんなに燃えて焦げようと、仕事を辞めねばいかんしなぁ。
うーん。。。
揺れる
就職する時、実はキムタクのCMでおなじみの○○通内定してた。
でもどーしても卒業旅行を諦めきれず、その会社とはサヨナラをし、3ヶ月間の旅に出かけた。
今思えばよく親が許したよなー。。。
決めたら後先考えず突き進んでいく我が子に対しすでに諦めてたのだろうか!?
親に似ただけだが…
とりあえずサンキュ
おっと脱線、脱線。
その時の相棒もメルだった。
あーちゃんもいたけど。
おかげ様で帰ってきてしばらくはフリーターでした
でも最高だった
ぶっちゃけ超貧乏旅行だったが、まさか!?ありえねー!!!みたいな事次から次へと起きて。
どこに行ったかは想像におまかせします。
うしし
今回メルはまたしてもすっぱり仕事辞めろってゆーしなぁ。
仕事辞めてメル様のアシスタントにでもなるか!!
ひぃー、人使い荒らそー。
殺されるー!!
それだけは。。。
そーいや、ステちゃまに前に相談されたっけ。
仕事辞めたいんだけど〜って。
私辞めるなとか言ったし。
まぁステちゃんの場合は何となく辞めたい病だから私のとは完全違うしな。
よし!!
それだけはハッキリさせておかねば。(どっちもどっちだろ( ̄ロ ̄;))
あーちゃんに言ったら反対するだろうと思ってたら
「いいじゃん、本当にやりたいんなら行きなよ!応援するから負エも休みとってボードしに行こう!!」
「え゛っ!!」
あんたかわいいかわいいMasakiちゃんがいなくて淋しくないんかい。
女心ってもんを何一つ知らない男なのね。
一度くらいウソでもいいから止めてくれー!!
うぅ、私の女っぷりも地に落ちてしまったもんだ。
急いで拾って修正せねば!!
あっ、今思ったんだけど応援するってさー、お金だしてくれるってこと???
…ありえん(-_-;)
ショック半分、うれしさ半分ってとこだね。
これからMasakiの人生はどーなっていくんだろ?
自分のことながら不思議に思う。
ひゅるる〜ん

過去の日記
日記一覧

トホーム