まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/17(晴れ)

今日もジム行ってウォーキング1時間達成オメデトー
小さい事だが私にとってはかなり重要事。
その後のでか風呂でゆっくりするからトータルで3時間くらいかかる。
おもいきって頑張らないと、ついつい時間とれず、また今度となりお流れ。
歩きだけなら駅1つ分手前で降り、ウォーキングすればいいことだし。
とか言いつつ、これも苦難だぁ。
だから毎日毎日少しずつで良いから必ず達成できそうなレベルで目標を決めて実行すれば嫌にならずに続けられる。
すぐに投げ出す私向きかも。
今は満足しながらホッと一息
これで体重減ってくれれば申し分ないんだけど。
あっ!!
今日ちょうど月@がきてしまい、かなり焦った。
タイミング良くお風呂出てからで助かったよ
しばらくはジム行けずだね。
ちょうど私がサウナでしぼりこんでた頃、メルはテレビで「プチクラ?」って番組?見てたらしく、ベトナムいい行きたぁいってメールが入ってた。
なんだよ、それ??
行きたいとこなら山とあるわい!!
メルはベトナムでエステ三昧をし、アオザイをオーダーメイドで着たいんだとさ…。
番組見てないからなんとも言えないけど。
メルらしいやっ
あー私はどこがいっかなー?
うーん。。。
これからはやっぱ北海道かな?
行ったことないから行ってみたーい!!
んで私はボード三昧じゃー!!
毎シーズン初めの1歩から始まり、かろーじて滑れるようになった頃には山にも行かなくなる。
こんなんばっかり堂堂巡り。
全く進歩なし。
これってかなりヤバイ?
ボードオンチって事??
うーん、それは認めんぞ。
絶対上手くなってやるー!!
3年くらい前、ニュージーランドへ1年ボード留学するぞ!!ってかなり無茶な事言いだし、あちこち調べたけど夢で終わってしまった。
その気になりやすいからハマルとぼぼーっ!とすぐに燃え上がってしまうんだな、これが。
うぅ。。。
今になってみれば親に借金してでも行っとけば良かったよ。
虚しい。。。
ピュ〜。。。
でもいいなぁ
ニュージーランドは無理だとしても仕事辞めて集中的にやってみたいよなー
仕事辞める→北海道でボード→それからどうする?(まるでアイフルのCM…)
あぁ〜、頭が割れる!!
そんな超現実問題持ち出さないでくれー!!
・・・・・
メルに電話してベトナムの話聞いてみよー
んじゃ

過去の日記
日記一覧

トホーム