まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/16(晴れ)

今日は1日なんちゃってベジタリアンで過ごした
予定どおりだ
沖縄まであと10日。
体重2kg減目指して突っ走れ!!
せっかく1kg減ったのに、あっという間に戻った。
そりゃないぜ。
できれば3kgやせたい。
旅行中はダイエット気にせずモリモリ食べる。
沖縄料理三昧希望
その分今のうちに減らしておかねば水着に響く!!
3kgかぁ。。。
2週間でそれは危ない。
体重落ちても、ずっと後で体に影響がでてくる。
これからの2週間どれだけ食べながら痩せれるか真剣勝負でやってみよう。
昨日ジムで雑誌「Fitness」買った。
そしたらびっくりするようなスポーツイントラの食生活。
結構いいが体のイントラがブックスダイエットのような食事の摂りかたをしていた。
朝:水、昼:スポーツドリンク、夜:通常の食事+サプリメント。
あんだけ運動してるのに足りてるのかな?
そーいやメルも1日1回の食事だよな…。(決して彼女はイントラではありません。念の為!)
今日は前にお世話になったメイキャップアーティストさんと目黒に用事がありジムへは行けなかった。
それに昨日の今日で筋肉痛だし
明日は金曜だ。
はりきってジムへ行ってみよう!!
ウォーキング1時間第2弾!!
でかい口調でえばれるほどの事じゃないよな。。。
へなちょこなのがバレバレじゃん。
エアロビ、ボディーパンプなどスタジオメニュー参加できれば。
参加は自由でもついていけない。。。
ひぃぃぃ。
どんなに頑張ったってもって20分だね。
うー鍛えねば!!
これからボードの時期だしな。
そろそろお風呂に入って明日にそなえるかっ
かーっ!!
↑一応やる気のある表現です。

過去の日記
日記一覧

トホーム