まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/15(曇り)

今朝はメルと仲良くお目覚め
2時くらいまで話をしていたがその後はいつも間にやらグースカzzz。
女のおしゃべりで脳がオーバーヒートか?
甘い物欲求がすさまじい。
朝っぱらからコンビニまでGo
キャラメルコーン2袋
スナック系はほとんど食べないがこれだけは別♪
ふわあまで大好き味
女二人、キャラメルコーンを1袋ずつ抱きかかえながら、ほんのり幸せぽわ〜ん
その後メルと別れ電車の中、今日はどう過ごそうか企画を立て、それに従い行動しようと堅く決意
帰宅後その企画はスタートした。
まずはスーパーへ。
おもいっきり食べたい物をカゴに入れた。
うー快感。
家に着くなりいただきまーす。
うわ〜い
お腹がおもちのように膨らんでプックー
ゆっくりはしてられない!!
ここからが本番。
さぁ用意してこれからジムだっ!!!
ストレッチ10分したら次はウォーキング。
ランニングマシーンで1時間歩いた。
20分後から始まる志望燃焼。
ならば40分は燃えたのか?
しかし参った。
食べたいだけ食べたのが、お腹で暴れだした。
横っ腹痛いー!!
あんなに食べるんじゃなかった。
バカだー!!
片手でわき腹押さえながらの無理やりな1時間クリアーだった。
あんなに頑張ったのに表示は340キロカロリーの消費。
うー。。。
あれじゃ食べたモンブランぶんも減ってない。
くぅ。。。
でも気分さわやか
それ以上の運動は体が壊れそうだったのでひとまず終わり。
次はお風呂の出番!!
久しぶりのサウナで汗がでるでる。
アミノサプリをごくごく飲みながら吹き出る汗に大満足
気持ちよい疲れが全身走る。
後は寝るだけ
1日終わってみるとプチうつくんも去っていき、ちゃんと運動もでき、充実感でいっぱい
*やっぱり運動前のドカ食いは体に悪いし、横っ腹痛くなるから止めよう*
今日の教訓(当たり前だろ…)
明日はなんちゃってベジタリアンで1日過ごすぞ!!
おやすみ〜

過去の日記
日記一覧

トホーム