まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/14(雨)

かなり駄目。
あーテンション激落ち
昨日の午前中は普通に元気だった。
午後になりメル、あーちゃんと3人で近くの本屋へ。
それぞれ目指すコーナーへ散っていき欲しい本や雑誌を手にした。
そこまでは良かった。
さぁ、お家へ帰ろう!!と出口へ降りていくと、ひどいどしゃぶり。
大粒の雨が一瞬にして道を半洪水状態にした。
また上へ上がって本のタイトルとにらめっこ。
じっくり立ち読みできるほど大物でもなく、こっちペラペラあっちペラペラ。
いらないもんまで買ってしまった。
そんなん2回繰り返し、やっと3回目に出たら外はびっくりするくらいの晴れ。
雨上がりのピカピカ輝く青空見たとたん、何だか気分が滅入っていった。
私のパワーと引き換えに青空はやってきたのか…?
う゛ー。
こーゆー訳のわからないマイナス状態を私はプチウツ君と呼んでいる。
このプチウツ君とはもう長いお付き合い。
前ぶれもなくやってきていつの間にか去ってゆく。
被害といえば、このやる気のなさだけ。
何が原因ってことではないんだな。
たぶん生理前だからだと思うけど。
あー嫌だ。
そんなの絶対認めないぞー!!
動物っぽくて嫌だ。
メルは買った雑誌置いたまま晴れたから帰ろーってオンプマーク付きで帰った。
なんか楽しげで悔しいぞ。
今日は今日で仕事に身が入らずぼーっと時間だけが過ぎていった。
メルからメールが入ってたことに気づかず帰ったらメルがいてびっくり。
食べに行く元気なし+作る元気もなし。
それでもお腹は空くんだよなー。
ぐぅ。。。
二人でプラプラ買い物行って超簡単魚介鍋セットと豆腐、がんもを買い、またてくてく傘さして家まで戻った。
なんかこのシチュエーション、落ち込みに輪をかける。。。
こーゆー時は何故かメルがよく働く。
鍋は簡単だけど、メルがキッチン立つってなんだか笑える。
きっと心配して来たんだろうな。
メルがすごい風邪で寝込んだ2〜3週間前、お見舞い来てくれなくてかなり淋しかったらしい。
青春ドラマみたいじゃん。
うっはー
今メル、テレビに夢中。
アラブのクイズ番組見て体重増やすぞ!!とか叫んでるし…。
何の番組見てるんじゃ!!
バカ女めっ!!
メルにさっきの食事の前はいつ食事をとったか聞いたら答えは昨日…。
ホント相変わらずだな。
もっと食べろよ。
今夜メルはお泊り。
久しぶりに同じベッドで寝る。
前はいつも一緒で見た目も似てたからよく双子みたいだって言われてたけど、私だけが太った。
うぅー。。。
戻してやるううう!!
お風呂入るとか言ってるけどパンツはかさねーぞ!!
んじゃね
明日はテンション戻りますように

過去の日記
日記一覧

トホーム