まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/8(曇り)

日記を毎日書くってホント大変。
よくさぼったりして穴開けてたが今回改めて実感。
火曜は風邪ひいて大きくダウンしてた友達と久しぶりに会い、かおりちゃん、私、そしてその○○と女3人尽きる事無いおしゃべり大会となった
まずは腹ごなし。
赤坂と言えば麻婆豆腐
かなり前の話になるが、たまたま入った店が麻婆豆腐有名店で、見た目からして辛く、食べたらもっと辛くbut旨すぎマーボー
その麻婆豆腐に出会って以来病みつきになり、友達全員にその味を教えたく、かなり強引にではあったが1人、また1人と連れてくうちほぼ全員はまったというすばらしいお店
でもマジ辛い。
そして食べ終わった翌日さえその辛さはトイレで発揮され…。
これ以上は想像にお任せします。ハイ。
その後、そこで話し込むわけにもいかず、近くのバーで話は続く
この3人の中で大酒飲みはかおりちゃん。
全くダメなの私。
その中間が○○。←この○○、かなり名前つけたくてうずうず。
本人、仮名も嫌だと我がまま言ってたが付けてしまえばこっちのもの。
そんな我がまま許しません!!
これ読んだとき、あっ!と思っても後の祭り
うしし
さーて、何てつけよう?
うーん。。。
メルにしよう!!
いつも現実的なのに何となくメルヘンチックでオイオイ!!なとこあるから
メルとは長い付き合いだからいいところもすんげー嫌なとこもお互い良く知ってる。
おーメルの名前決めただけでこんなに長くとってしまった。
まぁメルの名前デビューだしいっか。
オメデトー
話は戻るが、3人でこれからの人生どーゆー方向に持っていきたいのか?から始まり、最後はお決まりの男の話で盛り上がった。
楽しい時の時間の法則は例外もなく、気が付けば時計はもうすぐ1時。
はっ!!っと終電終わった事に気づき一瞬シーンとなったが、そこは魔女3人。
電車がないとなればとことん語りあいましょって事で、お開きの4時までそりゃもうピーチクパーチクよ。
女同士っていいねー
ずっとこのまま仲良くいこーね。
なんてしみじみ本音言える仲間の大事さかみしめた。
タクシー代はかかったが、やっぱそれより女の友情だ
7時に目覚まし鳴るまではなッ!!
ピピピピッ
天国から地獄だよー。
かおりちゃんと私はフツーに出勤しなきゃいけない。
メルはフリーでやってるから午前中は寝れるだろうな。
くぅぅぅ!!
羨ましいぜぃ!!
こーゆー時はホント何人かいるフリーの友達が羨ましい。
そんなこんなで水曜は仕事から帰ってくるなり化粧もおとさず大爆睡!!
ご飯も食べずにグースカ
腹減ったー。
さっき朝の4時頃起きて慌ててこれ書いた。
さーて食べ物あさりに冷蔵庫へ急げー!!

過去の日記
日記一覧

トホーム