まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/6(曇り)

眠い。眠い。
今日のランチは返上し、起こされるまで爆睡
何とか午後持ちこたえた。
仕事終わって7時に渋谷で待ち合わせ。
一週間ぶりにあーちゃんとデートだ
6時には渋谷にいたから約束の時間まで買い物してた。
って言っても、この前マフィン作ろうとした時なかった紙カップや、そーゆー類いの物ばかりだけど。
約束時間20分くらい遅れて来たあーちゃん。
今日は寒いんだから待たせないでくれよー
お陰でまだまだぼーっとしてた体がいっきにシャキッとした。
寒い寒い。
とっととご飯食べて帰ろー!!
真夜中から引き続き胃の調子が悪いので和食。
そーいや和食屋さんってほとんど入らない。
高いし、おやじばっかのとこっつーのも何かいずらいし。
懐石料理や割烹じゃないので入ってみると意外に普通でちょっとがっかり。
居酒屋より落ち着いただけってかんじのお店だった。
秋ご膳、秋の味覚を堪能下さい♪発見!!
それなら堪能しよーじゃない!!とそれを注文。
私の席から丸見えのテーブルに焼き鳥が運ばれてく。
あーうまそぉ
視覚、嗅覚と刺激され焼き鳥セット頼まずにはいられない。
食べ物に関して簡単に戦略に落ちるタイプなんだよねー。(どんな戦略じゃ!!)
勢いよくモリモリいきたいところをぐっと我慢。
胃が!!
胃がぁぁぁ!!
2本で止めといた。
残りの6本はあーちゃんの独り占め…ぐやじぃ。
一週間会わなかった分話が増えたのか?
いつもは私ばかりが話て聞き役のあーちゃん。
珍しくよくしゃべった
ブラボー
昨日テレビで、田舎で安く快適生活?みたいな番組やっててそれをみたあーちゃんが興奮気味に説明。
その快適生活ランキング1位☆の場所が沖縄の離島で年間70万で生活できるらしい。
仕事は1月〜3月まで島内のさとうきび工場で働けば90万になるから3ヶ月で1年分ペイできる。
確かに海はキレイだし、ふりそそぐ太陽の下毎日を過ごせるなんて夢のようだ
台風以外は…。
そんなこんなで心は沖縄♪
あーちゃんはまだ沖縄行った事ない。
初沖縄したら、もう帰りたくないとか言い出しかねない勢いだ。
まぁやりたいことあればどんどんやったほうがいいよ
あっそしたら私遠恋じゃん…。
まっいっか。
面倒なことは決まってから考えよう。
眠いから今夜は寝る。
お風呂は朝だ。
ぐんなーい

過去の日記
日記一覧

トホーム