まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/5(曇り)

のんびりこれぞ日曜の過ごし方決定版のような1日だったのに。
今、時計は真夜中3時半を指しています。
最悪だ。
朝9時頃眠りにつき、昼前には起きた。
だから夜は早く寝てピンピンな月曜を迎える素晴らしい出直し計画が着々と進んでいた。
それが12時に寝たと思ったら3時間後には胃の激痛と共にお目覚め
食い過ぎがたたったか??
やっぱ夕食だ!!
ちゃんと体に良いものをと考え作ったとこまでは良かった。
それが食べ過ぎじゃ元も子もない。(アホ炸裂)
うぅー胃が痛い。
思わず痛い場所へと手が伸びる。
手当てって言うもんねーあれ、手で抑えてる場所が違うぞ?
むむむ!!
胃下垂か?
おへそのちょうど真上あたり。
あー食べ過ぎのあまり、胃が重たくて下にぶら下がってしまったのだろうか?
考えると怖いよー。
ひぃー、こーゆーのはビビリだ
そのうちに胃の根元が線香花火失敗した時のようにプツッと切れて落ちたらどうしよー!!
まじかんべん。(おいおい、そんな事あるわけないだろが!!)
痛いし、怖いし、今半泣き状態だ。
ここでもやっぱり筋肉の大事さがでてくる。
腹筋鍛えてぐぐっと胃を持ち上げてくれれば治るんじゃ…?
エクササイズやるって誓ったにも関わらずほとんど実行されてない。
うー罰かっ?
鼻水もだいぶ止まったし月曜からゆっくりエクササイズして鍛えるから、どーか私の胃袋ちゃん切れないでそのままぶら下がってておくれー!!
今度こそ約束するよー!!
うわーん
あーそれにしても胃が痛い。
明日も日曜だといいのになー
この一週間遊びに行かず、自分的には充実してたけど、その分月曜から忙しくなる。
これ書き終わったら寝る努力してみよう。
これじゃ昼がかなり辛いよ。
そーいえば、大塚製薬から寝る前に飲むと効く睡眠用ナイトミルクが発売されたらしいけど、それはどーなんだろう?
ぐっすり快眠になるのかな?
胃の痛みにも気づかずぐっすり眠れるといいのになー
でもそんなに効き目あるなら、きっと朝もぐっすりそして私はリストラに…。
やっべー、、、
そんなん頼らずちゃんとしよー。
んじゃベッドに入るかっ

過去の日記
日記一覧

トホーム