まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/4(曇り)

ダイエットにはバナナ!!
私の中ではこれって基本
Good fast food.
なのに、いつも買う度腐らせてしまう。
私ん家に買われたばっかりにゴミ箱行きの哀れな運命を背負ってしまったバナナちゃん、常日頃申し訳ないと思っていた。
今回は寸でのとこをバナナ&くるみのマフィンというレスキューメニューで救われた。
バナナちゃん生まれ変わっておくれー
ってことで真夜中マフィン作りをシャカシャカシャカ
それなのにそれなのに!!
神様のいたずらなのねぇぇぇ。。。
マフィン用紙カップが1枚もない!!
あーあ。
じゃパウンド型で作りましょ
バターをちょっとのオイルに変え、卵も1個で作ればダイエット心も満たされるは軽食にはなるはで一石二鳥
昨日はマカロニから始まり何だかやたらと楽しくて眠れず、今日の10時くらいまで起きていた。
うー今日のランチは家に友が集まる予定だったはず…。
体がもちませーん!!
みんなに謝りメールした。
ごめんよー!!
私がアホなばっかりに…
あーちゃんにも今週会ってないしなー。
鮭ご飯楽しみにしてたのにー。
でも今作る気しないし。。。
最近睡眠時間平均4時間くらいだったからそれを解消するべく6時半まで寝てた。クーピーzzz
と言っても数えたら多い時間じゃないね?
部屋からでたらだーれもいなくて真っ暗
ぼーっとしながらお茶飲んでるとママがギョーザとジャーマンポテトそれとそのさつま芋版買ってきた。
それまた大量に。
おもしろい組み合わせですね・…
バナナパウンドケーキは作ったものの夕食後お茶以外口にしなかった為、食欲全開
ばくばくいってしまった
ジャンボギョーザは1人前4つらしい。
なのに1人で10こ!!
あーんど芋。
パウンドケーキに昨日の残りのお味噌汁1杯。
もう動けん。
ぐっぴー。。。
来た来た来た!!
お腹一杯だと眠くなる。
う゛ー。
今寝たら太るううう。
月曜が辛くなるから時間戻さねばなのに。
なら眠ったほうがいいのだろうか??
とりあえずみんなに連絡とってみるか。
げっぷー。

過去の日記
日記一覧

トホーム