まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/2(晴)

6時10分帰宅
今週はまっすぐ帰ってるからずいぶん時間がある。
でも時間がない。
言ってる事思いっきり反対だけど本当にそうなんだよなー。
普段なら、そう毎日お菓子作ってる暇ありゃしないが、次の日のランチ用まで作る時間ある。
そーすると、他にも作りたくなる。(バカの始まり)
そして作ってしまうと毎夜寝るのは2時あたり
実際お菓子作りは1つ1時間くらいで早いのだが、何を作るか冷蔵庫チェックしたり迷ったりして時間がとられる。
雑誌などペーパーものに至っては読む、見るというよりページをめくる作業してると言ったほうがちょうどいいくらいすっ飛ばしてる。
それが今週はケイコとマナブをじっくり見まわし、おもしろそうなスクールわんさか見つけた
ボーカルレッスンも本格的なもの以外、カラオケに良さげなクラスとか様々あった
しばらく歌ってないから3回だけコースをこっそり受講し、カラオケでみんなをあっと驚かせてやろうか?(高校ん時ボーカルやってたぜぃ!!)などと考えてるとあっという間に1時間はゴーン
あーもっと時間が欲しい
これ書き終わったら軽ーくストレッチしてお風呂入って、もーいっこ別なの(新企画らしい)書いて寝るけど、あと他に1時間余裕あったらなー!!
ケイコとマナブじゃなくてちゃんと本読んだり、今月末行く沖縄ガイド見たりしたい
沖縄食食べ尽くしたい!!
それならば!!と、一回ガイド開いたらもう駄目。
気が済むまで頭ん中でいろんな事想像しながら見てるから、もう楽しくて
空が白くなるまで瞼バチバチ全開だろう
前に24時間は不変故、ギュギュっと濃縮した時を過ごそう!!と書いたが、やっぱり人間ぼけーっとする時間も必要。
本を読んだりってぼーっとする時間に入るのだろうか?
ぼーっとした時間を濃縮した中に入れるとどうなるんだ?
ただ薄まるだけ?
それじゃ全然意味がない。
もっとうまく時間配分せねば!!
時間貧乏重症患者の私としては気が気じゃない。
今日から毎日何を食べ、何を飲んだか?一日の食の記録まですることになったからそれも書かねばならないし。
あ、さっきの新企画?ってやつ。
Everyday for dietというコーナーらしい。
それはちょっと楽しみ
ってか私の食生活全開になるわけだから恥ずかしいけど。
とにかく今の私はまるで不思議の国のアリスで、いつも時計を持って走ってるうさぎのようだ
うぅぅぅぅぅ。

過去の日記
日記一覧

トホーム