まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
10/1(晴)

あ゛ー!!
見逃してしまった!!
と言うよりフツーに行けなかったのだがだが…。
毎月1日は映画の日
この日だけは女性デーではないので、あーちゃんも\1000で観れたのにかなり残念。
二人で\1600も違うってでかいよ。
でもなー、たまーにまだ咳でるからそこを押して行ってヒンシュク買うのもなぁ。
一ヶ月後に期待するか。
そーだ
さっきお風呂上り体重計ったら1kg落ちてた
熱あっても食欲あるから便乗ダイエットはムリだとはなっから期待ゼロだったにもかかわらず落ちてるってのはやっぱり熱でカロリーばんばんぼーぼー燃えたってこと?
にんまりしながらはけなかったジーンズひっぱりだして挑戦してみた。
両手でジーンズの端持ってもう必死。
引っ張って、引っ張って、引っ張って。
汗だくになりながらやっとボタン完了
ふぅ。
やったー!!
無理やり押し込められたお肉がジーンズに反抗してる…。
もうパンパン。
2〜3歩歩いたらあまりにぎゅうぎゅう過ぎで関節曲がんない。
ギコギコのロボット歩き。。。
今夜はとりあえずボタンまで止まったし満足しよう
風邪ひいてたなぼただわ
ただ体重落ちてもプニプニボディーじゃね。
早く通販で頼んだ機械こないかなー?
あっ今テレビで石橋貴明が石橋流ポークソティー作ってる。
うーん、負けずに週末Masaki流ポークソティー作るかっ。
やたらと対抗心勝手に燃やす女…
昨日の牡蛎とほうれん草のキッチュ上手くいったし
あとは自分の体だけだ。(いつも同じ事言ってていー加減にしろっ!!)
風邪完治したら週二日はジム通う事をノルマにしたら一ヶ月後はスルスルジーンズか??
こりゃやるしか他に道はない。
う゛ー貴明が食べてる旨そうー!!
これみたら寝よう。
また寝不足だ。

過去の日記
日記一覧

トホーム