まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/30(晴)

昨日、おとといと日記休んでしまった
ネイルも行けなかった…。
38度の熱でお菓子作りは無謀だったか!?
ってか単なるアホじゃ…。
風邪ひいてずっと寝てられる性質じゃないし、体もそう慣れきってるから9度以上でないとほとんど寝込まない。
だから健康な時と変わらず体起こしてナンダカンダやってしまう。(やってるつもり…)
実際は試したいメニュー考えたり、雑誌みたりしても頭に入らず、ただボケーっとしてるだけで成果ゼロだったりするんだけど。
う゛ー。。。
だったら少しでも体休めて明日に備えろ!!って自分に言い聞かせたいよ。
全くもー!!
でも横になってると、時間がーっ!!時間がーっ!!ってもう気になって仕方ない。
かなりの貧乏性らしい。
一回しみついたこの貧乏性、抜け出そうったってそう簡単にはいかず。
この先長いお付き合いになる予感
ならばよろしくって感じだわ。
あはは
そんな事よりとにかーく!!
病気にならないのが最良なんでもっと気おつけねばだよ♪
そうそう、帰ってきたら親がテレビでやってた免疫力アップ食品リストをメモってくれてて「これ食べなさい!!」って、リスト渡してくれた。
リストはありがたいけど、どーせなら作ってくれよー!!
あーあ。
今日はまぁ調子良いし、自分で作るか。
リストの中に亜鉛がいいってあって、牡蛎とかレバー。
牡蛎は好きだから好んで食べてたけど、一回大当たりで相当苦しんでからはもう恐怖の食品と化してしまった。
嫌いな物は食べなくていいってのが主義だけど、栄養満点+美人になる貴重な食品の1つだからできればまた食べれるようにはなりたいよね。
ふぅ。。。
今夜再度チャレンジしてみるか。
うまくいったら今もっとひどい風邪でふらふらな友達に食べさせてあげよう。
きっと週末は復活してくれるだろうから、その時にでも。
そう願いたい。
○○ちゃんとは付き合い長いから(名前ださないで欲しいんだって。。。仮名も嫌らしい。何でだよー!!)
ま、いいや。
じゃ買い物行ってくるか!!

過去の日記
日記一覧

トホーム