まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/27(晴)

今風邪流行ってる?
一人ダウンで、一人残業。
結局昨日はトゥームレイダー観た3人、スティーブ、あーちゃん、そして私。
何かやる気ゼロだった。
そのやる気なさに、今日は思いっきりたたられた!!
あれこれ考えてたメニュー止めて大量の鶏のから揚げオンリー
食べ終わった後の片付けは二人の仕事だからソファーでごろりんしてたら何時の間にか眠ってしまった。zzz
やっぱり2夜連続のほぼ徹夜はムリ。
借りてきたDVDがダークエンジェルで、もうすでに見終わってたからいいものの、3時間くらいしたら起こしてくれればいいじゃん!!
誰も起こしてくれなくて、シカトかよっ!?
お陰様でたっぷり睡眠時間は取れたものの、目が覚めた瞬間から喉痛い!!
げーっ!!
これって風邪?
いっつも引き始めは喉からの戦闘合図
それに喉痛いって事は口開けて寝てたんじゃ!?
はっ!!
完璧バカずら見られたな…
あーちゃん、あんた私の彼氏ならお姫様抱っこで部屋に連れてってくれるとか何かないわけ?(あるわけないっ!!)
まぁいきなりそんな事したら何か後ろめたい事や隠し事でもしてるか、気が狂ったかと思うしな。
あはは
に、してもあ゛ー白雪姫はいーないーな
ちぇっ
夕方頃、昨日残業だったかおりちゃんがケンタッキー山ほど買って来てくれてご飯作るのめんどかったから助かった。
どーせ、作る気なかったけど。。。
あっまた鶏に鶏だ
私あのビスケットが大好きでもっと食べたくなって今作り中
ついでにブルーベリーマフィンも作り中
もう夜中の1時だよ。
他3人はダークエンジェルU鑑賞中
夜になったら熱でてきて38度もある。
なのにタフだよなー。
自分で感心するけど、きっと明日はダウンだろう。
う゛ーネイルのクラスがあるのに…。
気力で乗りきろー!!
さっきチーンってなったのでマフィンでも食べるかっ!!
らぶううううう

過去の日記
日記一覧

トホーム