まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/26(曇り)

眠い。。。zzz
昨日タルトの焼き上がりに機嫌良くして食事用オートミールクッキーまで焼いた(おととい作ったクッキーはランチにさんま定食だった為みんなにあげてしまった)
それでもまだ何か作りたい。
しょーがないから今夜のメニューあれこれ考えニヤニヤしてたらあっという間に朝の4時。
ぐらぐらぐらー!!
1時間後、地震で目が覚めた。
眠りがまだ浅かったんんだろうね。
すぐ横に置いてあった2500円のLostPetz帽子を早押しクイズ並みの速さでかぶり、NHKにスイッチオーン
えっ!!
北海道で大地震じゃん、それも10分前に。
10分経って地震の揺れが東京まで来たとは思えないし、どこのチャンネルも北海道地震になってる。
テロップでも東京の地震は出てなかった。
まぁいいや。
それより北海道、震度6!!津波!!
ずっとニュース見てたら7時だよ。
それって起きる時間じゃん。
今ランチタイムだけど何も食べる気がせずこれ書いてる。
体はダルくて眠たいけど、何か変な焦りがあるんだよねー。
昨日サンマの南蛮漬けからクッキーまで作りかなりの充実度。
これだよこれ!!
またムクムクといろんなことやりたくなってきた。
時間って何でこんなに早く流れるんだろ?
カップラーメン待ちはすんごい長いのに。
それに暇な時はどんなにやる事たくさんあっても全くやる気無いからえれー時間長く感じる。
もう退屈で退屈で友達と話してても退屈なんだよね。
それがいざ、やる気成分が体に充満しだすともう大変。
大袈裟だけど、手当たり次第いろんな事やりたくなる。
習い事もたくさんやりたいし、遊びももっともっと力入れて遊びたい
おしゃれだってもっともっとしたいし、ジムにだって行きたい。
もう破裂しそうだ!!
自然に治まってくれるまではこの“もっともっと病”は治らない。逆らわず帰りにケイコとマナブ買って帰ろう。
見てるだけで満足するかもしれないし。
1日24時間はどーしたって変わらないからねー。。。
時間だけは万民に平等。
ならもっと濃縮して使わねばもったいない。
あ゛ーーーーー!!
もう戻らねば。
すでにオーバー!!
やばい。。。
ダッシュだー!!

過去の日記
日記一覧

トホーム