まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/24(雨)

観てきた観てきた観てきたー
トゥームレイダーおもしろかった。
正直1よりスカッと感がないけど、前回より鍛えた体でひとまわり大きくなってた。
さすが今日はレディースデーだけある。
周り女がほとんど。
上演後席を立ちながら口々にかっこいいってあちこちから聞こえてきた。
憧れる対象なんだよねー。
あーゆーカッコイイ女性って
もうアンジェリーナジョリーらぶだよ
思わずララクラフトが腰から下げてる銃いれるベルト? ケータイ入れになってるんだけど、買いそーになってしまった。
でも買っても外にはしていけないし、外出たとしたら単にコスプレしてる人じゃん。
それちょっとねー。
とは言いつつやっぱかなり欲しい。。。
もーすぐハロウィンだからそれはそれでいーのか
映画観た後、すぐにその気になる性格としは前にもまして俄然体鍛える気になる。
夕食は3人でインドネシア料理ガツガツ食べてしまった。
少しでもカロリー燃やさなきゃだからあとで腹筋でもしよー!!
あっ、そうそう、やっといいトレーニングマシーン(トレーニングマシーンと言うにはお粗末過ぎるけど)通販で見つけた。
\12800もしてかなり痛いが、ずっと使えるしすぐに電話した。
2〜3週間も到着かかるらしい。
コンパクトだから狭い私の部屋でも使えて条件ぴったし
なんかヒザに挟んだり、後ろ足で蹴ったりと、使用方法も鍛えたい個所別に何種類かあるの。
そのまたCMがすごかった!!
3週間でウエストマイナス○○cm、体重マイナス○○キロ落ちたのよー!!ってかなりオーバーなリアクションで外人さんが喜んでるの。(確かな数字覚えてないゴメン)そんな短期間でそんだけ違うってあんたらどんだけエクササイズしたんだよって突っ込みたくなる。
まぁ通販とかにはありがちなCMだけど、しっかり引き込まれてかぶりつきで見てた。
あはは
早くこいこーい
かわいがってやるから優秀な成績だしてくれー!!
嫁行く時は、ちゃーんと嫁入り道具の1つにしてやるぞー!!(あればな!)
あーもう時間がなーい。
明日のランチ用パワーバー今から焼いてお風呂入って腹筋して…。
寝る時間が減る!!
ではさらば

過去の日記
日記一覧

トホーム