まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/23(晴れ)

今日はまず報告から
昨日お風呂上りに計った体重は前より2キロオーバー。
よって、2キロダイエットを始めます。
あぁー前にはいてたジーンズはいんなかったからプラス3キロはいってると思ったけど、とりあえずホッ
お菓子をテ低カロリーにまずは変更せねばいかんので、フルーツグラノラでダイエット
用クッキー作ったり、蒸しパン作ったりしてみた。
バターやマーガリンもかなり抑えてみたり
思ったよりいい味で満足
でももう少ーし改良できそうだ。
うまくいったらレシピ公開するのでお試しあれ
今日のランチはそーいったスイーツ&温野菜にしよう!!と張り切っていたのに、ランチしに行ってしまった。
朝方までガシャガシャ卵白泡立ててた私の努力を返してくれいっ!!
ガックリ、、、
なんか相談あるからってメール入って昼はかなりの激論交わしてしまった
少しはカロリー減ったかな?
その相談内容ってのが結構ヘビーで、仕事辞めたいけどどーうしよ?だったの。
軽ーくうん、うん、いいんじゃない!?って言えないおせっかいな性格なもんで、かなりキツーイ事言っちゃったけど、まぁ本人納得してたからいっか。
本気で辞めてやっていこうって気があるなら大賛成なんだよ。
どんどんやってみればいいって思う。
ただ何となく…みたいな気持ちじゃ次にする事だってガッツ入んないでしょ。
最後は何に対してだかわかんないけど、かなりやる気になってたな。
私がガッツ入れてきてしまったのだろうか?
○○ちゃん、男前だよなっ!!って言われてもうれしくないぞっ。
私はれっきとした女なんだから。オ・ン・ナ!!
まぁ彼が元気になって良かった良かった
そーいえば、その彼はこの日記で名前使うならスティーブにしてくれって言ってたな。
それ何だよ!!
どこをどー見たってあんた今どきの日本人じゃん。。。
それに前もってスティーブにしてもらおうって考えてたのかよ、それって笑える。
でもまぁ彼の意見を尊重してスティーブとお呼びいたしましょう。
そのスティーブと行ったところが代官のセナングドゥアカピ。
よくその店の前通るから前から行ってみたいと気になっていたお店なんだけど、そこオーガニック系でかなり気に入ってしまった
ダイエット中でも安心して行けそーなお店だった。
今日のランチはスティーブのおごりだったので金欠の私としてはかなり助かったなー。うはは
明日トゥームレイダー行くって話したらいつの間にやら参加者増えた。
じゃあ、あーちゃんとスティーブと3人で行こう。
こん中で一番年上なの私かぃ…。
まぁ保護者ってことで面倒みてやろう!!
それではオフロ入って寝るとするか

過去の日記
日記一覧

トホーム