まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/22(晴れ)

明日は休みだ
今日は昼から何をするか、何をしなければいけないのか、ばっちりと決めておいた。
その時思ったこと、感じたこと、そのまんま考えなしに日記に書いてたけど、あーだこーだ言ってたダイエットとかの決め事全く実行してないって事に気が付いた。
これじゃアタシって大嘘つきじゃん!!
いい加減すぎ。
サイテーじゃん。。。(今更だろっ…)
だから真面目に取り組む決意で飲みいく誘いも断った。
サイテーからの脱出!大作戦
急激なダイエットはしたくない。
だから食べながらキレイで引き締まった体にしたい。
なるべく家ご飯の時はお粥や野菜いっぱい、食物繊維いっぱいにしよう。(前に書いたって、、、)
どーしても頭ん中のダイエット理想メニューがあって、中国粥用器が必要!!
(器なんて何でもいいだろーがっ!バカちん)
だから帰りにハンズとLoft寄ったけど、やっぱいーの見つからなかった。
どーしても形から入っちゃうんだよねー。
それが敗因なんだけど。
飲み物とかもチャイは止めてウーロン茶
これも前に烏龍茶に変えるって言ったのに、だらだらと好きなもの飲んでたし。
あっ、今烏龍茶ちゃんと飲みながら書いてる
体重はまだ計ってない。。。
後でお風呂上りに計って何キロ落とすか決める。
やっぱお風呂前と後じゃ多少でも体重違うからお風呂上りにしたいって思うのは女心
300g違ってもうれしいもんだ
たとえその後すぐ水分取って元に戻ろうがだっ!!
今日のランチはチーズケーキにしたから夜は絶対納豆!!
甘いものってヤメラレナイ…
チーズケーキならチーズの仲間だし他のよりはいいかと思ったけど、やっぱそれって無理があるわ。
チーズケーキと同じだけの体積、砂糖使ってんだろうーし、自分で作ったほうが納得いく。
どーせまた明日も何か食べたくなること考え、昼間考えたお菓子メニューを夜のうちに作っておくことにする。
体重減っても運動しなきゃ引き締まんないし、通販で手軽なマシーン見つけるまでテレビの前から離れないでおこう。
ここ一週間のお菓子やご飯メニュー、TagtagCafeもあわせて考えるのってかなり時間費やしそうだ。
憧れのアンジェリーナジョリーに少しでも近づくように頑張ろう
そうそうトゥーンレイダー2始まってるけど金欠だから水曜のレディースデーに行く事にした。
1000円で見れるし
さて、これから納豆でも食べるかっ!!ネバネバー
過去の日記
日記一覧

トホーム