まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/21(雨)

今日は朝から雨。
ガバっとベッドから飛び起きてまずはチャイを一杯
大事な話があるから早くあーちゃん家行きたい。
でもまだ寝てる。
休みの朝9時じゃケータイ10回以上は鳴らさないと気づかない。
まだダメかな?
逆に寝起きを襲って説得にかかるって方法もある。
なんたって3泊4日の沖縄旅行がかかってんだから
あーちゃんが行けなかったら腹くくって一人で行こう。とは言うものの心細いなー。
電気消して寝れないよー。
沖縄の話した時、乗り気だったけど、どうやって休みをとるかが問題。
彼も夏休みなくて10月いっぱいまでなら5日間とれる時に休んでいいらしい。
それが一番怪しいんだけどね。
去年も夏休みゼロだったし。
チャイ2杯目ゴクリ
もう待てない。
うずうずして時間が長く感じる。
行ってしまえー!!
ってことであーちゃんをばっちしおとして参りました。
やったね
今、夜の8時半。
あーちゃんは武蔵見てるからその間にすっきりした気分で日記書いてます。
心晴れ晴れ。
遅く来た夏休みるるる〜
あんなに朝あれこれ考えてたのにあっさりOKでたからアレレレーってな感じで拍子抜けしたけど。
本当良かった。ハッピーだったからご飯作ってあげたくて(本当は自分が腹減りんこ)スーパーでラーメンゲット!!(作るってラーメンかよ!!ゴメン)
ちゃんと、もやしも買った。
グータ?Goota?これってスゴイね。
しょーゆっぽいのと、白っぽいの2種類買って早速作った。
2ついっぺんに茹でよーと思ったら茹で時間違ってまんまとやられた
二度手間だよー。。。
あぁスゴイってのはグータなだけに具がたくさん入ってんの。
チャーシューいっぱいと、もーひとつはチキンいっぱい。
それにメンマも。
だからもやし炒めしか上にのせなかったけど、それでボリュームでて見た目もビューティフル
ラーメンってみんなそうなってるのかな?
感動してんのって私だけでほとんどそーなってんのかな???
実は麺茹でて最後ザルにあける時鍋が熱くてシンクに麺をぶちまけるとゆー大失敗をしてしまった…。
“やると思った…”って一言はやめてくれ〜!!
その後の処理してもらったからいっか。
しっかり沖縄行きが決まってお腹もいっぱいになったら部屋の片付けしなきゃいけないことに気づいてさっさと家に帰った。
あはは浮ーんきんな私。
片付けてるとママが相撲の千秋楽行ってたらしく、幕の内弁当持って帰ってきた。
私がお弁当苦手でほとんど食べないの知ってるくせに…。
それもふたつ。
"○○ちゃん1つじゃ足りないと思って”だって…。
あんたの娘は力士かいっ!!
かわいーかわいー一人娘に向かって…。
どーせ2つあるし、またあーちゃん家で食べる事にしよう。
雨の中幕の内弁当かかえて歩く私ってまるで通い妻じゃん!!
健気だ(誰か一度でもいーから誉めてくれ)
まぁ1分の距離だしね。
これ書き終わったら部屋の片付けあるから帰ろー。
散らかしたまんま途中で来ちゃったから、あのままじゃ寝れん。
何はともあれ沖縄旅行バンザーイ
過去の日記
日記一覧

トホーム