まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/20(雨)

昨日、おとといと日記さぼった。
いきなりだけど、沖縄旅行3泊4日、10月の下旬に決定
おととい休みがとれそうだからってパンフレット集めて安いパッケージ旅行探しまくった。
うれしいよぉー
もう今年は夏休みないと思ってたし、まして水着でビーチに立てるなんてあるわけないと諦めてた。
なんか10月終わりで寒そーだけど、鳥肌たてながらでも海へ絶対入ってやる!!って私おもいっきりかなづちだ。
ウヒ
沖縄行くのがうれしくてうれしくてこのうれしさどう表現していーのか、もうわからんちーん
自分の文章の無さがはがゆいっ!!
昨日は帰りに本屋で沖縄ガイド3冊も購入。
そのうち1冊はドライブ旅行用。
今回は、のんびり+金欠なのでレンタカーなし。
食べ物重視の旅行計画。食事だけは悔いを残したくない。
だから観光も無しかな?
何故にドライブ用なんて買ってしまったのか?
とにかく舞い上がりすぎやべー(焦りながらも笑い顔)
朝までガイド見てて、ほとんど眠ってないけど、こーゆー興奮状態の時って寝なくても神経ビンビンしてる。
遊ぶぞっ!!ぱわーはすごいね。
人間3大ぱわーだったりして。
遊び、恋愛、怒り。
うーん、3番目のぱわーは人によるだろうけど頂点まで達したらすぐに冷める性質だから、やっぱり1,2はでかいな。あはは
実は今もこの遊びぱわーで日記すっぽかそうって悪魔がかなりしつこく囁いてる。
こりゃいかんって事でチャイでも飲ませて落ち着かせようと(まるで人ごと…)なんとなくイメージしてブレンドしたチャイが大当たり
おいしかった
紅茶に何種類かのスパイス入れてハチミツと牛乳入れて超簡単
今度TagtagCafeに載せる事にしよう。
お気に入りの飲み物は飽きるまで続きそうだ
あと1ヶ月ちょいで水着になるんだし、ビシッとしよう。
明日から食事とおやつ、マジ気合入れて考えよう
TagtagCafeもしばらくは気づかれないようにダイエットメニューに変更だ。うしし。
ここんとこ不規則で体重落ちた気がするけど、明日きちんと計って目標決めよう。
そうじゃないとだらだらになって全く進まない。
目指せアンジェリーナジョリー
過去の日記
日記一覧

トホーム