まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/16(晴)

昨日の疲れはすごかった!!
帰宅後、日記書く余裕ゼロ。
どかっとソファに座ったままお尻に根が生えた。
喉乾いても冷蔵庫まで行けず。
テレビ画面が流れているのさえ嫌でシャットアウト
ピクリとも動かない私はすっかり家具と同化。
なんか一気に10歳くらい歳をとったようだ。
だってねー、すごかったんだよ。
もー!!
ネイルスクール一緒の(仮名)てるちゃんが、今週末結婚オメデトー
それで結婚式用のネイル右手だけ私がすることに!!
どーも私が昨日担当する事は前々から決まっていたらしい。
でもそれ言うと絶対休むだろうとゆーことで知らされていなかった。
陰謀だっ!陰謀だっ!
ドア開けてこんにちわーと入っていきなりのお告げだもんなぁ。
院長先生!!
あなたの作戦勝ちです。参りました
かなりの動揺で頭ぐるぐるだったけど、私にやられるてるちゃん、きっと私より焦ってただろうね。
それにしてもお嫁ちゃまにいっちゃう人の度胸はスゴイ!!
将来肝っ玉母ちゃんになりそうだっ!
頑張れてるちゃん
やると決まれば私も腹をくくって気合を入れて!!
久しぶりのエクステ(スカルプチュア・ツケ爪)時間が勝負!!
そして最後は3Dになる予定♪
フレンチだから白のせて、ピンクのせて。
あ゛ーーーーー。。。
すごい神経集中。
いつもはしゃべりながらダラダラとやってた私。
昨日は後姿からボーボーと炎のごとくオーラだしまくってたことだろう。
ボボボボボボー
私が付けた右爪ちゃんと一緒にお嫁ちゃまになるのねー。
しばし感慨無量。
我が子を送り出す母親のような気分に…なるわけないだろ。浮はは。
とりあえず終わってほっ
今までで一番の力作
休憩時間コンビニでカツカレー食ってたてるちゃんの横で、げっそりしながらでかプリン流し込むのがやっとだった。
花嫁とカツカレー…
てるちゃん、せめて花嫁前くらいは違うもん食えよ。。。
かなりいい味だしてるてるちゃん♪
本当お幸せにっ
朝を迎えて私の右肩はかなりコリコリ。。。
そしてまた腹へりんこ。
うぅ、今日から不規則直さねば。
お風呂入ってしゃきっとするかっ
過去の日記
日記一覧

トホーム