まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/15(晴/夕方雨)

うっはー!!
今日は良く寝たってか寝すぎだ
昨日昼間眠たくて、体重いままゾンビ状態で(“今蘇る死者”ってカンジでオシャレ感ゼロ)ケーキフェアー行って来た。
代官山アドレス通路でやってるもんだから、ちゃんと食べれるスペースなくて。
それでもすんごい行列。。。
ショーケースに並んだケーキ選んで精算するだけだからそれほど待たずラッキーだったけど
有名ケーキ屋さん5つくらいの出店
せっかくだから二人で5個選んで、地下のお茶飲むところでつっついて食べた。
お茶飲むところって言っても、パンやさんが無くなってちょっとガランとした淋しげなとこ。
うーん、やっぱムードは大切だ。
せっかくおいしいケーキも箱広げてそっからパクついたんじゃ、コンビニのデザート、スプーン付けてもらって食べるのといっしょだよ。
プッチンプリンBig大好きだけど。。。
口ん中あまあまで、ゲツッとしたわりには何となく物足りなかったなぁ。
とりあえずショッピングする元気もなくシェ・リュイでパン買って帰った。
4時くらいかな?化粧も落とさずベッドなだれ込んで起きたの3時。
11時間睡眠。
やっちゃったーzzz
しかし目覚めの良さはサイコー
さっきお風呂からでてお茶入れてパン食べよーと思ったら、ない!!!
こりゃママにやられたってかんじかっ?
昨日ママ朝からゴルフでずっと会わず。
寝てるのわざわざ起こして“パン食べた?"って聞くわけにもいかないし。。。
寝てばっかりいる私も悪いけど、ここ3日くらい毎日1食しか食べてない。
その1食分が朝ご飯なんだよね。
あーお腹すいたよぉ。。。
もしかして体重減ったかな?
減ってる事を期待しよう
今、朝の7時。
ないと思うと余計パン食べたい。
パン返せー!!!
ゴルフのおみやげゼロなのに人のパン食うなあー!!
あーあ、そんなこと気にもせずグースカ寝てるんだろうな。。。
くぅ。。。。。。
パン屋さん開いたら即行買いに走ろう
今日は午後から久しぶりのネイルスクールの日。
2ヶ月以上ぶりかな?
ネイルやってもらうのは大好きだけど、自分でやるのはバツ。
習い始めて自分に向かない事ハッキリわかった。
それだけでも良かったと思おう。
ずーっと悩んでどうしようx2って思っているよりはスッキリする。
かなり高い授業料ダッタケド、それ貯めるのも必死だったし。
あーそれにしても早くパン屋さんオープンしないかなぁ?
お腹ぐーぐーだ。
スクールが8時までだから今夜日記書く元気あったらどんなんだったか書きます
頑張るん!!
過去の日記
日記一覧

トホーム