まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/13(晴)

金曜からのオールは昨日夜7時で幕を閉じた。
今、時計は14日朝の9時
頭がボーッとしててマジだるいぃぃ。
昨日の日記急いで書かなきゃだから一日の報告だけ書くことにしよう。
予定してたお菓子作りは2種類だけで、ふわふわの卵ぼーろまで時間が届かず断念。
ダマダマできないよう、小麦粉ふるう時の粉ふるい持ってくの忘れて茶こしで代用。
ちょっとずつ粉入れてフリフリしてじみーな作業。。。
えれー時間かかった。
せっかくお菓子まで作ってるのに、みんなお腹いっぱいで、デザートにクッキーは重たすぎるとかいってブーイング。(みんな我がまま過ぎです)
うるさいっ!!
文句言うなら食うな!!
とは言ったものの、それ大当たり
オートミールクッキーは食事兼おやつにしようと、おみやで持って帰るつもりだったからさ。。。
これにバナナと飲み物プラスすれば簡単な軽食になってダイエット中でもお菓子食べれると思って。。。あはは
笑ってごまかそ。
しかしげっぷー。
お腹いっぱい。
だんだん焼けて甘ーい香りしてくると、はじけそうなお腹してても1枚食べたくなる
文句言ってた友達もみんな焼け時間気になるみたいふふふ。
クッキー冷ましてる間、TSUTAYA行って映画借りてきた。
トゥームレイダー1とワイルドスピード1。
両方2観ようと思ってはいたものの1観てなくてちょうどいい機会だ
みんなには犠牲になってもらおう。うしし
朝までギャースカやってたら、フツーに朝ご飯食べたくなったらしく、何か作ってのリクエスト。
うーん、まだ食べる気かよー。
あんた達みんなどんなお腹してんじゃあああ?と言いつつ私もどんなお腹してんだろう?
しっかり朝ご飯食べてしまった。
でもダイエットが頭にあるし、疲れきった胃をいたわる為に最近凝りだしたおかゆにした。
おかずは大根と香菜のなます。
さっぱりしててみんなに喜ばれた。
あーうれし
お粥用の器欲しいなぁ。
思い立ったら即行動!!
朝ご飯食べて一気に眠気がきたらしく、トドのようにゴロゴロと横になってる友達おいて、あーちゃんと器探しに銀座へ行ってみた。
でもひとつもいーのなかった。
欲しいよー。
欲しいよー。
器探しの旅はつづく。

欲しいよー。(しつこい!!)
過去の日記
日記一覧

トホーム