まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/12(晴)

昨日私が夕食作るつもりだったが、またもや変更!
やっぱ計画どおりは難しい。
待ち合わせてスーパーに行く途中、焼き鳥屋さんからそそられる香りが
つけダレの香ばしい臭い。
うーたまんねー!!
もちろん抵抗できず、こんちわー
その場で立ち食い5本!
焼き鳥最高
レバー、白、特大白、かしら、タン。
ごちそう様でした
これから作って食べるほどでもないし、パン買って帰ることになった。
ダイエット中だから玄米入りパンとサンドイッチ
帰って紅茶入れてもらってすぐ食べた。
やっぱ相当お腹減ってたらしい。
足りなかった。
けど、我慢。。。
ひもじい。。。。。。
メール入って今日(金)オールで遊ぶ事になった。
って、今なんだけど、家から食器持って電車に揺られ。ゴトゴトゴト。。。
なんでこんな重たいことしなきゃなんないんだよおー。
筋トレになるからいっか。無理やり納得。
8時ちょい前について、まだ買い物班帰って来ず。
今のうちに日記を書いてしまえー!!ってなことで書いてます。
しっかし帰ってこない。
変だなと思ってたらケータイが鳴った。
“ずっと鳴らしてたのに早く気づけよおー!!エビはどんなエビ?大正えび、ブラックタイガ……”
買い物班からだった。
小エビ以外なら大正えびでもブラックタイガーでもこの際ロブスターでもいいから買って早く帰って来ーい!作り始め9時になるぞー!!"
ケータイ鳴ってたの気づかなくてゴメン。きっともうすぐ帰ってくるはず。
今日はきゅうりとディルのサラダ、じゃがいものサラダ、スパイシーフライドライス、ケサディージャ、豚甘辛丼そしてクッキー2〜3種作る予定
時間あればDVD借りてきたいし。
こんだけ作って食べたら明日また顔むくんでそうだ。
連休使ってゼロにすればいっか。
筋トレ筋トレ
あっ!!帰ってきた。
そしてえびは冷凍ムキえびだった…。
だったら聞くなよ、男って奴は…。
“何でもいいって言うからこれ安売りしてた”
はいはいわかりました。今から作るぞー!!
私お腹空いてキレそうだ。
さーて楽しいクッキング始めるかっ
キレる前にね。。。

過去の日記
日記一覧

トホーム