まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/11(晴)

今ランチタイムでーす
今夜はあーちゃんと食事で、絶対たくさん食べるからランチは一人でLatte砂糖無しのコレ一杯
水分補給はいつでも欠かさない。
だからこれがランチかどーかは…?
昨日かおりちゃんと、何キロ落とすかって話しで、実は私、体重計るのすんごく怖くて、太ったって気づいてから全く体重計乗ってない。
はいてるパンツがパンパンになる前は、何も気にせず乗れてたのに。
態度でかい。
口悪い。
そんな私が消極的になって怖がるとは!!
意外な自分発見って感じ。
たぶん3キロくらいだと思うんだ…。
ハッキリ数字出されて、この目でそれ見て更に→認め→ショック→ガーン…。
それだったら、もう充分ショック受けてるし、心拍数乱れない数字になってから計るよ。
なんかどっかから、他人に厳しく、自分に甘くって大合唱が聞こえてきそうだ。(怖いよぉ)
今より2〜3キロ落としたい人って結構多いよね?
マイクロミニとかパンツ、これからの時期にあわせて絶対はきたいし
今の体でムリしてはいて、はみ出たお肉が情けなーくポヨヨンと露出されてるの嫌だもん。
ガンバロウ捧
鍛えるぞぉ。
目標は3キロ!!
数字出てなきゃわかんないか…。
うーん。
前向きに検討してみます
慎吾とかダイエット本出してベストセラーになってるけど、公開したから続けられたのかな?
でも内容は慎吾の一日みたいな…。
朝ご飯○○○、万歩計○○○○とか。
そんなんで1冊になるってステキだっ。。。
でも本気で痩せたもんね。
慎吾ちゃん、君はエライ!!
私もやらねば。
成せば成るって。
今夜は何食べようかな?
外で食べるの嫌だからメニュー考えて、あーちゃん家で作ろっか?
それがベストかも
明日はもーちょっとマシな実のある日記が書ける事を祈って、お昼休み終わり

過去の日記
日記一覧

トホーム