まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/10(晴)

ただいま。今日はかおりちゃんから“自由ヶ丘に買い物つきあって”メールが来た。
えっー、また自由ヶ丘ですか?
この前一緒に行った時、いいなと思った物があったらしく、どーしても欲しくなったから、他の誰かに取られる前に今日行きたいんだって。
その気持ちはよーくわかる
車通り多い所は腕引っ張って誘導するから心配無用(前回車に跳ねられそうになり、カオリちゃんに手を引かれシブシブ歩いた為)
んじゃ急いで行こう!!
と言う事で。
6時に待ち合わせていざ出陣!!
お目当てのお店へ直行。
キョロキョロキョロナイナイナーイ!!
今日一番の主役、かおりちゃんの旅行用バッグがなーいっ!!
いっこ小さめの指差して“このデカサイズなんだけど…。”と、かおりちゃん相当焦ってる。オロロン。
あれ?それならさっき、ウィンドウに飾ってあった
よーな?
“すいませーん、これのデカイサイズ、ウィンドウにあるやつって、もうあれだけなんですか?”と訊いてみる。
あっちょっと調べてきますとか言って、在庫4個、どっかーんと売り物の洋服の上に置いた。
そんなにあるなら、ちゃんと補充しておかんかいっ!!
かおりちゃんさっきマジ焦ってたぞ。
せっかく持ってきてもらって何ですけど、1個で充分なんです……。
それにホレそこ、売り物の上でしょ……。
そんなとこに置くなってば…。(心のつぶやき)
店員さんの行動に一歩引く。
でも良かったね
あった、あった
ところでかおりちゃん、そんなに大っきいバッグ買ってどっか行くの?
アタチも連れてってー(いきなり赤ちゃん言葉かっ!?)
だってこの夏フツーに出かけただけで一泊旅行さえ行ってない。
海なんて春、沖縄行った時見ただけだし。
あっ、ホエールウォッチング★で船の水しぶきかかったか。あれって一応海水浴び?
自問自答してしまった。
そうそうかおりちゃんは、とっさの時でもすぐに3〜4泊行けるよう準備しておくんだって。
まぁ、バッグに一目ぼれして、あとから理由つけたってほーが当たりだね私いつもそーだしうしし
ショッピングって人の買い物でも楽しー
その後雑貨とCafeついてるTheCenoZoicってとこで夜ご飯。
私ダイエットするんだっ!!
って告白。
ちょうど体を鍛えたいらしく、二人協力することに決定。
私マサラティー。(なんかチャイっぽいミルクティー今度作ってみよう。)
彼女、ココナッツミルクティー(これも今度挑戦)
夕食がこれだけじゃ体に悪いから、帰ったらお互いりんごとヨーグルト食べることを約束
ダイエットも一人じゃないと俄然やる気になるね。
成功以外有り得んって感じアハハ。高笑い(今のうちに笑っとけ)
何キロ落としたいかって話になって、それはまた明日。
ちょっと本屋とコンビニ行って来まーす

過去の日記
日記一覧

トホーム