まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/9(晴)

昨日はあれから栄養学の本引っ張り出して、真面目に勉強してしまった。(勉強するって懐かしい…)
栄養素を書き出し、そこに食品名入れて
気合入り過ぎて、いつの間にか朝になってた
なーんて言うとすごい一生懸命やったように聞こえるが、実はいろいろ参考にしよーと思い奥から出してきた懐かしいレシピ本や、雑誌1冊1冊ご丁寧に見返して大半が過ぎた。
だって楽しかったんだもーん
でもそのお陰で、お役立ち情報いっぱいげっと
間違ったダイエットで生理止まったとか、骨粗しょう症になったとか、よくテレビ見てると耳にする。
だからカルシウムしっかり摂って、今より元気な体を作ろう
おーっ!!
ビヨンセちゃんは太る体質だからキュウリ4切れ、トマト6切れしか食べないってコメントしたらしい。(1回の食事かなぁ?)
それで、今の成長期の若者がマネをしたら大変な事になるじゃないかー!!って批判されてたけど、そりゃその通りだ。
そんだけしか食べないでよくあんなに踊れるもんだ。
体力持たないって。
絶対モグモグ食べてるよね?
食べてるハズだっ!!
そうじゃないと後でポキッポキ骨弱くなって、お肌ボロボになっちゃうよ。
まっ、ビヨンンセちゃんかわいいからいっか
とにかくだ!!
やる気満々で朝を迎へ、ほとんど徹夜だったけど、今日になって気づいた事1つ。
大っきなミスがっ!!
昨日の日記で、芸術の秋推進会会長としてDVD観ながら家飯するって計画。
あれ、金、土の夜ならできるけど、平日の夜もなんてムリだ。
誰かん家集まって、ご飯作ってDVD観て片付けして解散。。。
終電間に合わねーよ。
そんで家帰ってコレ書いて、メニュー考えて…。
いくらなんでもそれはムリっす。
寝る時間無い。
せっかくだけど、この計画は週末だけって事で。。。
外で食べるときはいっくらおいしそうな御馳走並んでても我慢して(ちょっとだけね)忍耐力を養う修行だと思うことにしよう。
うん、そうだ!そうだっ!
やればできるっ!!
色々決まったし今夜は非常に眠いので寝ます
ぐぅ。。。zzz

過去の日記
日記一覧

トホーム