まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/8(晴)

ダイエット。
昼間食事制限し、夜我慢しきれずドカ食いパターンは身にしみたので、ちょっとダイエット食の週間表でも考えるか。
うおっし
いっくら痩せてもしぼんだ体になりたくない。
趣味で始めたTagtagCafeもお休みするのは嫌だしなぁ。
私にとっては食べながら痩せるってのが基本になりそうだ。
食べたらだす。これも基本
たくさん出せば体重軽くなるもんね。
これだー!!
私に必要なものは食物繊維!!
食物繊維中心のメニューを考えればいいのだ(よくテレビでファイブミニとかのcmやってるんだからもっと前に気づけよ)
ひきしまったBodyを手に入れるにはこれプラス運動が絶対だっ。
うーん、何かいい方法ないかな?
やっぱ運動ものは、通販にお世話になることにしよう。
必須栄養素。たんぱく質、ミネラル、あと何だっけ?
こんなんだったら栄養学でも勉強しとくんだった。
富永愛ちゃん、他のモデルさんたちも(日本人)みーんな納豆好き
余分なコレステロールを正常化してくれるんだっけか?
とりあえず、血液サラサラにしてゴーゴー流れてくれれば老廃物を出してくれるさ。
二日に一回納豆決定
あとは、野菜、お豆腐をおいしく取り入れるメニューを考えればいい。
甘い物大好きだからお菓子は外すわけにはいきませんっ!!
これも手作りで頑張りますか。
お菓子作り励むなんて高校の時以来だ。
なんか、いろいろ計画立ててたら楽しくなってきたぞ♪
いいぞいいぞこの調子
週に最低3回は夜外食。これも止めればかなりいい。
そのせいで最近付き合い悪い!ってみんなが私抜きで遊ぶのは淋しい。
うーん。どうしたものか。。。
いいアイデアないかな?
あっ!そうだっ!!
“芸術の秋推進会”っての作って会長にでもなり、毎回誰かん家でDVD鑑賞でもしながら軽ーいお食事会って形をとればいいんだ!!
DVDもみんなの意見参考にして
その日何を観るかはお楽しみということで。(こーゆーのって企画側が一番楽しい。だって自分が観たいのばっか優先させるし。うっしっし)
食事メニューはダイエットと見破られないよう気合入れねば!!
ダイエット協力のためにこんな秋の企画やってるってわかったら、絶対ブーイングでそうなメンバーだし。
こっそり。こっそり。
うっしっし。
さーて、これから栄養的な事調べますか。
私の密かな企みは徐々に遂行されるのであった。
おしまい

過去の日記
日記一覧

トホーム