まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/7(晴)

昨日の炎のダイエット宣言が功を奏したのか、朝から食欲全然ない。
やったーっ
と、喜びたいけど…。
昨日あまりのショックで昼間ずーっとお茶だけで食べれなかった。
家に帰って雑誌ペラペラ見てたらレストラン紹介発見
家から近いなぁなんて思いながらその記事読んでたらムクムクムク。。。
眠ってた食欲君が目覚めたらしい
どんどんお腹空いて、気が付けば冷蔵庫あさってまひた。
んで、気が付けばごちそー様
もー食えん。
げっふー!!
閉めのお茶すすりながらハタッ!とお腹いっぱい食べてしまったことに気づく。(気づくのおせーよ!!)
ひぇ〜。
寝る3時間前食べちゃいけないってダイエット最低限の常識じゃん。
どうしよう!!
もう遅い。
3時間起きてるのも無理だ。
諦めよう。
ショックで動揺繰り返すんだったらここは冷静に取り組んでっと。うんうん。それがダイエットの一歩だっ
食べた物はえーっと、梅うどんとナスのチーズ焼き、セロリ炒め。
結構バランスいい
それならウーロン茶飲んで少しでも油を流そう!!日本茶からウーロンちゃに変更してまたずずず〜。(お腹カポカポ)
ほーっ。。。
…なんて事があったから今朝は食欲無いんだね。
だから今日は計画的に過ごすつもりだった。
が、しかしっ!!
人間そんなに上手くはいかない。
またやってしまった。。。
あーちゃん(彼氏)とランチしてぶらぶらしてたらママから連絡あって、親戚来るから夜は一緒に食べる事に。
何か嫌な予感したんだよね。
そして往々にしてそれは当たる。
一緒に食事するってこーゆー事だったのか。
まぁ見えてたけど。
大量のかんぴょう巻きとおいなりさんがテーブルの上にどどーんと。(ママはご飯全く作れない人なので)
電話でうなぎだからって言ってたじゃないかー!!
だましたなぁー!!
いつものうなぎ屋さんが夏休み中だったらしい。
んで、わざわざ行列のできるいなり寿司屋さんにまで行ったらしい。
片道1時間もかけて…。
だからって…。
炭水化物ばっかじゃん。。。。。。
すでにおかずご飯にくっついてる…。
それもかんぴょうと海苔とおあげさん…。
それと申し訳なさそうにしてるガリ。
しょーがないから、冷蔵庫で発見したキムチと納豆でビビッ
お味噌汁を作った
お腹にたまる食事からの脱出!
やっぱダイエットにはカプサイシン
脂肪を燃やせー!!
納豆で血液サラサラにしなくちゃ!!(火を通しても効果はあるのだろうか?)
食べ始めたら結構ご機嫌な私
ご機嫌すぎてまた食べ過ぎた↓
やっぱ行列のできるお店っておいしいんだね
私短気だから並ぶの苦手。。。
今から空中自転車こぎでもして寝ますか
ガンバロー

過去の日記
日記一覧

トホーム