まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/6(晴)

今日は朝からイライラした。はちみつ入り麦茶を牛乳で半々に割った大好きな麦茶ミルク飲んでもまだイライラ。
しょーがないからお風呂入ってリラックスタイム
やっと気分が戻り彼氏とTSUTAYAに行く事決定
最近ジーンズ履いてないよなぁ。
ジーンズはやっぱ基本だからビシッと気持ちひきしめてジーンズで行きますかっ!!
タンスの中ゴゾゴゾやってでてきたお気に入りにのジーンズに足を通す…
えっ?何!?この嫌〜な感覚。つい最近あったような。。。?
ギャー!!
一瞬にして全身から汗が噴きだした。
ジーンズはいんない! マジマジマジ?
入らないなんてウソでしょ?
もうこうなりゃ必死。
力づくだっ!!
しばし格闘
そんな努力も虚しく、ベッドの上にはひきちぎれそうになるまで引っ張り上げられたジーンズが、裏返しに脱がれ哀れな姿でポツン。
そしてくたびれ果てた私もポツン。。。
もー何も考えられない…
目眩が、そして30m級の津波が私を襲うぅぅ。
ザッブーン。(今朝のイライラは前兆かっ!?)
“私事で申し訳ございませんが、待ち合わせ時間少々遅れます。草々。”
とりあえずかなり変な文だけど彼氏にメールだけは何とか送った。
いつもはいてるパンツとこのジーンズ同じインチなのに…。
この夏活躍した白のパンツ、そーいやストレッチ効いてたな。
そのせいか…。
一人しんみり。
太ったのは知ってた。だけど、はいらないなんて…。
お尻のところで止まったきりビクともしないジーンズを横目でジロリ。
制覇してやる!!
ムクムクムク。。。
しんみりしてた気分が3分で炎と化したのでした。
とりあえずダイエット中だから昨日はご飯食べて帰ろうとうるさい友達を説き伏せ、家飯を彼女の家で作ることに。
しかし選択メニューが悪かった。あちゃー。
ホタテ&かぼちゃのチーズ焼き、インドネシアチャーハンのナシゴレン、そしてざる豆腐(豆腐はダイエッターの必須食品)
ざる豆腐だけのつもりが、ホタテやかぼちゃつっついてしまったじゃないか!!それも生クリームとチーズたっぷりかけてたやつ。。。
家で食べればダイエットと考えていた私が浅はかでした。(誘惑に負けて食べた私が悪いです。反省)
そして今日は…。
彼氏が大きなとばっちりをくらい、私の八つ当たりと、何も食べさせない攻撃にかなりげっそりしてたみたい。
何であんたが痩せるんだよ!!くぅ。。。って私のせいか。
私が送ったメール文かなり気持ち悪かったらしい。
フツーに書くか、電話してって言われた。
事情知らないんだから、それはそうかも。
私には人生揺るがす大事件(いつも大袈裟)だけど、彼氏は私が太ったことさえ気づいてない。
こんな女心とウラハラに男って鈍感だ。
もっとマジメにダイエットに取り組もう!
そしてジーンズよ再び!!

過去の日記
日記一覧

トホーム